*

武蔵小山で定食屋と言えば、、、もちろん「○○きち」だよねっ♪の巻

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんばんは、
先日久しぶりにランチライムに行ったら一杯で入れなかった
武蔵小山で一番有名な定食屋さんの
「さんきち」
にリベンジしてきましたニコニコ
場所はパルム2,3の間を駅方面から左に入って
1つ目の路地の角にありますひらめき電球
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
もうかれこれ6年くらいは通ってるかな~チョキ
僕が初めてさんきちに行ったときにまずビックリしたのが、
こちらのメニューたち、、、目
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
どうですかはてなマーク
このメニューの量!!
初めてさんきちに行ったときこの壁一面のメニューを見て
どう頼んだらいいんだろう!?
って思って、お母さんに思わず、、
「どうやって頼んだらいいんですかはてなマーク
って聞いちゃうくらいでしたにひひ
で、こんなに沢山のメニューの中から今日ピックアップしたのが、
こちらの「日替わりメニュー」
・盛り合わせマカロニサラダ
・白身魚フライ
・ホタテフライ
・クリームコロッケ
・チキンかつ
に、
・ハムカツ目玉焼き乗せカレー丼
・味噌汁
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
が付いて、な、なんと850円目!!
なんてお得な、、、そしてなんてボリュームDASH!
ハッキリ言ってかなり気合を入れないと食いきれませんが
お父さんとお母さんが真心を込めて作ってくれた料理を残すわけにはいかない!!
てな事でいつも完食しちゃいますラブラブ!音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
今日もお母さんが
「こないだせっかく来てくれたのにごめんね~音譜
って言ってくれて、うれしかったなぁ合格
なんかとっても親近感の湧くステキなお店ですよニコニコチョキ
みなさん是非足を運んで見て下さいねグッド!
そうそう、今日僕が食べ終わる間際くらいに某店のマスタービールとさんきちで
バッタリ目めっちゃビックリしましたわクラッカー
でわまたね~ナイフとフォーク
お店の詳細ひらめき電球
東京都品川区小山3-12-10
03-3787-0124
営業時間 11:30~14:0017:00~22:00
定休日 金曜・第3木曜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13008376/

関連記事

no image

2011年 最後の「牛太郎部」活動報告! やっぱり牛太郎最高だよ♪来年もヨロシクです!!

皆さんこんにちは 本日は恒例の「牛太郎部」の活動報告をしたいと思います。 牛太郎も年内の営業が29日

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪

こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話

記事を読む

no image

海と朝焼と露天風呂。

今朝は早起きして、 って言うかあまり寝れなくて 朝から露天風呂に行ってきました 丁度朝日が昇る時間

記事を読む

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

slooProImg_20140721201204.jpg

武蔵小山に新しく出来たラーメン屋、「楽観」に行って来ました。

武蔵小山なわての跡地に出来た新店のラーメン屋さんです。 結構評判も良かったので楽しみ♪ 青地に

記事を読む

no image

武蔵小山西口商店街の渋いお店を開拓しましたよ?♪

皆さんこんにちは。 今日は生憎の雨ですね~ 昨晩友人と武蔵小山の西口商店街に入ってスグの素敵なお店に

記事を読む

no image

鴨川で宴会。

皆さんこんばんは 今日は社員研修で鴨川に来てます 例年は4月に新入社員の懇親会も兼ねて一泊の温泉にい

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の超新星!美味しい串焼きが食べたーーいの巻き!

こんにちは、 本日も昨日に続きまして、ブログ担当、森山が武蔵小山の街をご紹介したいと思います 本日ご

記事を読む

no image

今日はこれから鴨川に行ってきます!

また写真UPしますね~ 温泉入ってゆっくりしよっと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑