*

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

昨日ちょいと飲みすぎまして、ビール
久しぶりに二日酔いになりまして、、あせる
頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、、ガーン
午前中は死んでおりました。ダウン
まぁ午後になってだいぶ復活してきたので、
身体に染みるスープを補給しに
「ボニートボニート」ラーメン
に行ってきましたひらめき電球
もちろん、私のお気に入り
「正油ラーメン 油なし」
もはや説明不要の絶品ラーメンラーメン
弱った身体にこのスープが染みますニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ワカメもプリプリだし、カイワレもシャキシャキかいわれ
あぁ旨い。。。ラブラブ!
ご馳走様でした!!
二日酔いだったけど、完食合格
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そうそう、こないだコレを紹介し忘れちゃったので、、
忘れちゃいけない、ボニートボニートの隠れた名物音譜
「土佐の鰹 お茶漬け」梅茶漬け
4食入りで200円で販売中チョキ
このお茶漬け、流石、鰹に拘ったご主人が選んだ一品!!
うまいです!!うちには常にストックありますよ得意げ
おみあげにも喜ばれるかもアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁ、今日は休刊日にしよっとクラッカー
でわっパー
前回のボニートボニートの書込みは →→→ こちら
お店の詳細ひらめき電球
ボニート・ボニート
品川区小山4-1-8 いつみハイツ
03-3792-7713
営業時間
[火~金]11:30~14:3018:30~22:00
[土・日・祝]11:30~15:0018:30~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13020897/
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

関連記事

no image

シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪

みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行

記事を読む

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

no image

武蔵小山パルム商店街入り口の「三ツ矢堂製麺」に行ってきました!

みなさんこんばんは~ 今日も張り切って行きましょう さて、今日はバタバタだったのですが、隙間で近所の

記事を読む

no image

武蔵小山 1時間しか空かない中華屋さん、その名も 「龍亭」 !!! 

武蔵小山好きのみなさん、こんにちは 今日はきっと皆さんお店は見た事あるけど 空いているのを見た事が無

記事を読む

slooProImg_20140525160731.jpg

武蔵小山で塩ラーメンと言ったら、『なわて』でしょ!!

本日は久しぶりに武蔵小山の『なわて』に行ってきました。 武蔵小山の駅からは少し離れた路地裏にあるので

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ボニートってカツオって意味なんだよ!の巻。+おまけ

皆さんこんにちは 今日は生憎の天気+この寒さで風邪を引いてしまったらしく 身体に元気が出ませんそんな

記事を読む

no image

武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪

皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった

記事を読む

no image

武蔵小山のオススメお花屋さん  お花を買うなら是非コチラで! 「187フラワー♪」

みなさんおはようございます。 昨日は生憎の雨でしたが、今日はすっかり晴れましたね~ 昨日、個人的な話

記事を読む

no image

〆にお鮨って素敵ですよね~♪

みなさんこんにちは、 本日もちょっと武蔵小山を離れまして 先日深夜まで飲んでいた時の〆に行ったお店を

記事を読む

no image

武蔵小山でケーキって言ったら!? ココでしょ!「patisserie de bon coeur」

皆さんこんばんは 本日は武蔵小山でNo.1のケーキ屋さんを紹介しちゃいます お店の名前は 「pati

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑