*

武蔵小山パルム商店街入り口の「三ツ矢堂製麺」に行ってきました!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんばんは~満月
今日も張り切って行きましょうアップ
さて、今日はバタバタだったのですが、隙間で近所のつけ麺屋さん
「三ツ矢堂製麺」
に行ってきました目
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
武蔵小山のパルム商店街(G)を入ってスグ左側にお店はありまーーす合格
今日はシンプルにノーマルの「つけ麺」を注文ひらめき電球
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
店内に入ると、麺の量と麺の冷たさのお好みを聞かれますはてなマーク
麺の量は大盛り(600g)までは無料ガッツリ食べたい方は是非大盛りを音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
麺の冷たさは基本は冷もりですが、
今日は寒かったので、熱もりを注文クラッカー
夏場は氷締めがコシがあって美味しいですよ合格
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
待つこと数分。。。時計
きました!!
大盛り、熱もりのつけ麺ですドキドキ
いただきまーーーすらーめんどんぶり
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
ゆず風味のつけ麺をガッツリ頂き、
麺をひとしきり食べ終わる頃に店員さんが気を利かせて
「スープ割り」を持って来てくれます。
嬉しい心遣いですねニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
スープも美味しい。グッド!
あっと言う間に完食にひひ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
他にも、期間限定でいろんな麺ものをやってたりします。
今はこのカレーつけ麺みたい目
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
トッピングや、丼物も充実音譜
お酒なんかも置いてるので一杯やりながらつけ麺ってのも乙ですなアップアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
お店の詳細ひらめき電球
住所 東京都品川区小山3-25-14
電話番号 03-3781-0079
営業時間 11:30~24:00
最寄り駅 東急目黒線 武蔵小山 徒歩1分


http://idc-inc.jp/

関連記事

no image

武蔵小山から少しお出かけ、学芸大学のラーメン屋さんに行って来たよ♪

本日は、愛する武蔵小山を少し離れて好物のラーメンを食べて来ました 武蔵小山から26号通りを自転車でま

記事を読む

no image

学芸大学 「四川麺条 香氣」 寒いから担々麺で身体を温めてきました♪

みなさんおはようございます。 ここ数日箱根シリーズが続いていたので 本日は小休止って事で、学芸大学の

記事を読む

no image

武蔵小山 新規OPENのお店 「ひまつぶし」 に行って来ましたよ~♪

皆さん、こんにちわ 週末にしゃちの隣に新しいお店が出来ますねって書きましたが、 そのお店に行ってきま

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の超新星!美味しい串焼きが食べたーーいの巻き!

こんにちは、 本日も昨日に続きまして、ブログ担当、森山が武蔵小山の街をご紹介したいと思います 本日ご

記事を読む

no image

最近何かと話題の品を購入してみました♪

最近何かと話題のあ、い、つ を購入してみました スライム肉まん 私ドンズバでドラクエ世代なので、コレ

記事を読む

no image

武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!

皆さんこんにちは、 今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる 中華屋さんを紹介しちゃいます その

記事を読む

slooProImg_20140608125118.jpg

武蔵小山「なわて」の跡地には、、、

やはりラーメン屋さんが入るみたいですね。 新しく入るラーメン屋さんは 楽観 ちょっと

記事を読む

no image

武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さん♪ 久しぶりに行ってきたよ~!

皆さんおはようございます。 今日は武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さんを紹介します 「松月庵」 場所

記事を読む

no image

武蔵小山で塩ラーメンと言ったらココ!「なわて 」 チャーシューを一枚づつ炭火で炙ってくれるんだよ

みなさんこんにちは 本日も良いお天気で絶好のお出かけ日和ですね~ でもちょっと待って お出かけ前に1

記事を読む

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑