*

武蔵小山 「牛太郎部」 活動報告 第2弾! さて、何次会まで行ったのかな?? 

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは、
先日の「牛太郎部」ですが、我々が1次会で終る訳がないっ!!
って事で、本日は2次会以降の活動報告をしちゃいます音譜
牛太郎を後にした一行は、、、
一路暗黒街へ、、、w
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして2件目は「豚星」ブタくん ←過去の記事のリンク貼ってます。
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さて、2次会でも記念撮影アップアップ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
年内最後の「レバー」補給ラブラブ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
もういっちょ「レバー」チョキ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お肉を食べたら、野菜もねっキャベツ
この味噌が美味しいんですよ~ニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「串焼き3本」メラメラ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
Sさんも合流して、、、
さて、次行きますかDASH!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
3件目は日本酒の美味しい「はるや」 ←過去の記事のリンクを貼ってあります。
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
1杯目(都合何杯飲んでるか覚えてませんが、、、w)は
「久保田の千寿」日本酒
初めて飲みましたが、すっきりしていて飲みやすいビックリマーク
旨いっ!!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
おつまみは「野菜の浅漬け」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、2杯目も同じく「千寿」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
3杯目は「七田」を頂きました~ニコニコ
3次会の記念撮影クラッカー
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お、おもち食べちゃおうかなぁ、、、ラブラブ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
って、お酒で意識も朦朧なので、
規制も効かず、、、頼んじゃいましたw
お、おもち美味しい音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、「はるや」さんを後にして、西口商店街を歩いていると、
予てから気になっていたお店が、、、
こちらの「patti」ガレット屋さんですね~クラッカー
行っちゃうの?行っちゃうの??
行っちゃいました~アップ
これで5件目ですひらめき電球
こちらは、また後日別記事で書きますね~ニコニコ
って事で、ガレットを頂き一行はいざ6件目へ、、、DASH!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、本日最後のお店(6件目)はおなじみ、、スマークリックビール ←過去の記事のリンク貼ってます。
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
6次会の記念撮影ニコニコ
もうグデグデですww
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
スマクリでは、こちらの
「ゴイアス・クリスマス」momi2*
を頂きました~アップ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
以上、2011年最後の「牛太郎部」は何と、、6次会まで行きました~べーっだ!アップ
2011年最後に楽しいお酒が飲めて良かった音譜
武蔵小山食べ歩きブログもコレが年内最後の記事になります。
来年も沢山のお店の情報をお届け出来たらと思ってます。
今年一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、みなさん良いお年を~パー

関連記事

no image

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭の一角を紹介しちゃいます! クリームパンがオススメ!!

みなさんこんにちは 今日は天気もいいですね。 昨晩眠い目を擦りながら、2回分の洗濯を回しておいて大正

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ボニートってカツオって意味なんだよ!の巻。+おまけ

皆さんこんにちは 今日は生憎の天気+この寒さで風邪を引いてしまったらしく 身体に元気が出ませんそんな

記事を読む

no image

武蔵小山 商店街すぐのラーメン店。生姜をガッツリ入れて食べるのがオススメ♪

みなさんこんにちは 本日は久しぶりに 「せい家」 に行ってきました まぁどこにでもあるって言えば、

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには

記事を読む

no image

焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!

皆さんこんにちは 最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介しま

記事を読む

no image

武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻

みなさんこんばんは、 武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した 「スマークリック」 の

記事を読む

no image

武蔵小山 スナックで美味しいカレーが食べれるって本当ですか?? えぇ本当です!!

皆さんこんばんは、 今日は生憎の天気で、、、久しぶりにこんなにザーザー降りましたよね まぁ天気は雨で

記事を読む

no image

武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪

皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 第一弾は超老舗 「牛太郎」 最高の串焼きを求めての巻!

こんばんは! 本日から武蔵小山の街の魅力をいろいろとご紹介して行きたいと思います。 よろしくお願いい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑