*

2011年 最後の「牛太郎部」活動報告! やっぱり牛太郎最高だよ♪来年もヨロシクです!!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは音譜
本日は恒例の「牛太郎部」焼き鳥の活動報告をしたいと思います。
牛太郎も年内の営業が29日までなので、2011年最後の部活になりますね目
本日は最終日って事で、暖簾も出さず、開店時間14:30前の14:10頃にはすでに満席合格
14:15には並んでる人も出てきました、、、さすが牛太郎チョキ
そんな中、仲間を集ってお邪魔してスミマセンガーン
その分沢山食べるので、許して下さいパンチ!
そうこうしているうちに、早々に年内最後の営業がスタートアップアップ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
早速「黒ホッピー」ギネスからスタートクラッカー
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
皆飲み物が揃ったところで
「かんぱーーーーいビール
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
本日は年末の忙しい中「牛太郎部」6人も集まってくれましたニコニコ
しかも、2人が牛太郎初参戦音譜
嬉しい限りですね~グッド!
さて、お料理もお願いしまーーす合格
まずは、「おしんこ」「煮込み」
このおしんこ、絶妙な酸味がクセになりますニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
煮込みもトロットロで冷えた身体が温まるなぁメラメラ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて、名物「とんちゃん」
こいつがあれば、2,3杯はお酒が飲めちゃいますラブラブ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
本日初参戦の「Fちゃん」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「ガツ酢」もプリップリで美味しいなぁ音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
黒ホッピーも2杯頂いたので、そろそろ
「白波お湯割」に移行合格
暖まりますよ~メラメラ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、コチラも牛太郎初参戦の「Kさん」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
タイミングよくご一緒した「Aさんご夫妻」
私のブログのネタとか教えてもらってます。。
いつもありがとうございますチョキ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ

「ナムル」
こんだけたっぷりで、お値段80円!!
何てコスパ高いんだショック!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「ポテトサラダ」ポテトサラダ
このポテサラ絶品ですニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
芋が続きますが、
「じゃがバター」ポテチのり塩
ホクホクもっちりで最高に旨い!!
今年、私の牛太郎の定番に加わったメニューです音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ここいらで15時過ぎですが、、まだ暖簾は出ておりません、
でも店内は常連さんでいっぱいクラッカー
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「串焼き2本」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
〆に向かって、、、
「ピーマン焼き」ピーマン
しつこいですが、種のまま焼くのが美味しさの秘密合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「城さん」の偉大な背中を見つめつつ、、目
しかし城さんカッコイイなぁニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
〆の「ネギ焼き」葱
甘くて美味しいんですよ~ラブラブ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
店内はこんな感じでごった返しておりますので、
ボチボチ退散しましょうDASH!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
最後に記念撮影カメラ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
最終日で忙しいところお邪魔しました汗
2011年、最後に牛太郎に来れて良かったドキドキ
また来年もよろしくおねがいしますチョキ
でわっパー
牛太郎過去の記事は →→ 第一弾 第一弾は超老舗 「牛太郎」 最高の串焼きを求めての巻!
                   第二弾 牛太郎部 活動報告の巻!
                   第三弾 武蔵小山 牛太郎に冬がやってきました♪
                   第四弾 武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪
本日の「牛太郎部」まだまだ続きますが、
2次会以降はまた次回っ音譜

関連記事

no image

最近何かと話題の品を購入してみました♪

最近何かと話題のあ、い、つ を購入してみました スライム肉まん 私ドンズバでドラクエ世代なので、コレ

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山 スナックで美味しいカレーが食べれるって本当ですか?? えぇ本当です!!

皆さんこんばんは、 今日は生憎の天気で、、、久しぶりにこんなにザーザー降りましたよね まぁ天気は雨で

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】11/09牛太郎部 活動報告の巻!

こんばんは、 今日は休みだったので、一日家でゴロゴロしております。 さてさて、昨日は久しぶりに先日も

記事を読む

no image

聖なる夜に♪ 武蔵小山 ベルギー酒場 スマークリック クリスマスパーティーで盛り上がりました♪

みなさんこんにちは、 昨日クリスマスイブの夜に私の大好きビール屋さんの 「スマークリック」 さんで、

記事を読む

no image

〆にお鮨って素敵ですよね~♪

みなさんこんにちは、 本日もちょっと武蔵小山を離れまして 先日深夜まで飲んでいた時の〆に行ったお店を

記事を読む

no image

武蔵小山 中華の第三勢力! 個人的にはソース焼きそばがオススメ♪

みなさん、こんにちは 本日は武蔵小山のもう一つのオススメ中華屋さんを紹介しちゃいます 場所は一番通り

記事を読む

no image

武蔵小山で富士吉田うどんを食そう! 中原街道沿いの「まるなが」レポートします!

皆さんこんばんは 本日はバタバタしておりまして更新が遅くなってしまいましたが、 今日も張り切って行き

記事を読む

no image

武蔵小山 新規OPENのお店 「ひまつぶし」 に行って来ましたよ~♪

皆さん、こんにちわ 週末にしゃちの隣に新しいお店が出来ますねって書きましたが、 そのお店に行ってきま

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の老舗洋食店がまもなく閉店しますの巻き!

こんばんは、 本日2件目にご紹介させて頂くお店はなんと、、、 明日で営業終了です! パルム商店街の奥

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑