*

武蔵小山 中華の第三勢力! 個人的にはソース焼きそばがオススメ♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさん、こんにちはクラッカー
本日は武蔵小山のもう一つのオススメ中華屋さんを紹介しちゃいますひらめき電球
場所は一番通りを突き当たって右、郵便局の向かいですアップ
お店はこちらの
「絋月」
ボリューム満点、セットメニューが豊富なお店です合格

photo:01



いろんな物を沢山食べたい方には、2人とかで行って
違う種類のセットを頼むといいかもニコニコ

photo:02



ランチも営業してるので、お腹いっぱいになりますよ~音譜

photo:03


店内はテーブルと、一部カウンター席。

photo:04


私の個人的にオススメは、
ソース焼きそばと、半チャーハン「ソースセット」合格
まずは、「チャーハン」

photo:05


そして、中華屋であ・え・ての「ソース焼きそば」
青海苔たっぷりで美味しいですよ~音譜

photo:06


そして、セットに付いてくる「餃子」
ボリューミーで旨いっすラブラブ!

photo:07


セットの全貌目

photo:08


夜も12:00までやってるので、飲みの〆にもオススメですニコニコ
是非、行ってみてくださいね合格
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
絋月

03-3784-1199
品川区小山2-6-14
定休日 月曜定休(祝日の場合は翌日)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13062054/dtlrvwlst/2607847/

関連記事

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】11/09牛太郎部 活動報告の巻!

こんばんは、 今日は休みだったので、一日家でゴロゴロしております。 さてさて、昨日は久しぶりに先日も

記事を読む

no image

武蔵小山の隠れた名店ラーメン 冬到来! こんな日は辛くて旨いチゲつけ麺なんてどうですか? 

みなさん唐突ですが、 「チゲつけ麺」って知ってますか まぁ名前の通り、チゲのスープに麺をつけて食べる

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

no image

世紀の天体ショー!! 皆既月食凄かったね♪

皆さん、昨晩見ました? 皆既月食 凄かったですね~ 初めて見たんですが、ちょっと神秘的 ただ、iPh

記事を読む

no image

1日遅れでボジョレー解禁したよ~♪ ワインにはやっぱりピザが合うよね!!

17日はボジョレーヌーボーの解禁日 って事で、日付は今日に変わってしまったのですが、 解禁しました~

記事を読む

slooProImg_20140423001713.jpg

武蔵小山で1番オススメのお店【牛太郎】

久しぶりの訪問でした。 まずびっくりしたのが、メニューが綺麗になっているww そして

記事を読む

no image

今日はこれから鴨川に行ってきます!

また写真UPしますね~ 温泉入ってゆっくりしよっと

記事を読む

no image

武蔵小山パルム商店街入り口の「三ツ矢堂製麺」に行ってきました!

みなさんこんばんは~ 今日も張り切って行きましょう さて、今日はバタバタだったのですが、隙間で近所の

記事を読む

no image

武蔵小山の地域情報誌 「まるまるっと」 に我等が 「むさこ会」 登場させて頂きました♪

武蔵小山の地域情報誌 「まるまるっと」 今回第10号記念の企画で、 少しだけ我等がむさこ会、参加さ

記事を読む

no image

武蔵小山で美味しいとんかつ屋さん 「もち豚とんかつ たいよう」 にやっと行けました♪

みなさんこんにちは やっと、やっとです やっと行けました えっどこに たいようにですよ~ たいように

記事を読む

Comment

  1. まり より:

    ここの餃子好きでーす!

  2. hurricene666 より:

    >まりさん
    餃子大きくて美味しいですよね~♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑