*

武蔵小山で美味しいとんかつ屋さん 「もち豚とんかつ たいよう」 にやっと行けました♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは音譜
やっと、やっとですビックリマーク やっと行けましたDASH!
えっ!?どこにはてなマークはてなマーク たいようにですよ~晴れ
たいように行こうと思い何度も足を運ぶも、いつもタイミング悪く
営業してなかったんですガーン
やっと本日行けましたニコニコ
てな事で本日の紹介はコチラの
「もち豚とんかつ たいよう」ブタ

photo:01


カウンターのみのこじんまりとした店内ひらめき電球
スポットライトが料理を引き立たせてます合格
ランチメニューはこの3本!!
迷わず「とんかつランチ」を注文合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
夜はこのメニューかな??
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
丁寧に、丁寧にお肉ちゃんを叩きます音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
丁寧に、丁寧に衣を付けていきますとんかつ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
ご主人がとんかつの準備をしている間に
奥さんがとん汁を温めてくれますお味噌汁
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG
カウンターには
・ドレッシング
・ソース
・醤油
・からし
が置いてあります。
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
早く来ないかなーーー音譜
キターーーアップアップ
サックサクの衣を纏ったとんかつちゃんの登場ですチョキ
まずは1切目はなにもつけずにそのまま頂きますニコニコ
(お塩とかあったら良かったんだけどなぁ)
衣はサクサク、お肉も柔らか、、そして噛めば噛むほど
お肉の甘みが口の中に広がって~~ラブラブ
2切目からはソースをかけて頂きますが、
衣にかけちゃうとサクサク感が楽しめなくなっちゃうので、
お肉の断面側に食べる分にだけソースをかけて頂きますグッド!
これ、私的とんかつへの礼儀作法ですw

photo:02

具沢山のとん汁も旨い!!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__.JPG
おしんこもお口直しに素敵です合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
全体像クラッカー
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
うん、噂通り美味しいですニコニコ
揚げ物なのにサッパリキラキラ
見た目ちょっと少ないかも?
なんて思いましたが、ボリュームも大満足合格
是非足を運んでみてくださいねクラッカー
でわっパー


お店の詳細ひらめき電球
もち豚とんかつ たいよう

03-3786-1464
品川区小山3-22-7 メゾンいずみ 1-112
営業時間
11:00~14:30
17:30~20:30

定休日 月曜 金曜日

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13059862/

関連記事

no image

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭のもう一軒を紹介しちゃいます! ハード系のパンがオススメ!!

皆さんこんにちは 本日は、先日紹介させて頂きました「こみねベーカリー」と対をなす 武蔵小山の美味しい

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

みなさんこんにちは、 本日も 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」 よろしくお願いします 本日紹介

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】11/09牛太郎部 活動報告の巻!

こんばんは、 今日は休みだったので、一日家でゴロゴロしております。 さてさて、昨日は久しぶりに先日も

記事を読む

no image

武蔵小山 深夜にやってる穴場の中華店 「新楽飯店」 しっぽり飲みたい時にオススメ♪

皆さんこんにちは、 本日は武蔵小山で遅くまでやっている 穴場的中華料理屋さんを紹介します 場所は「悟

記事を読む

no image

武蔵小山の隠れた名店ラーメン 冬到来! こんな日は辛くて旨いチゲつけ麺なんてどうですか? 

みなさん唐突ですが、 「チゲつけ麺」って知ってますか まぁ名前の通り、チゲのスープに麺をつけて食べる

記事を読む

no image

武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!

皆さんこんにちは、 今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる 中華屋さんを紹介しちゃいます その

記事を読む

no image

武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻

みなさんこんばんは、 武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した 「スマークリック」 の

記事を読む

no image

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭の一角を紹介しちゃいます! クリームパンがオススメ!!

みなさんこんにちは 今日は天気もいいですね。 昨晩眠い目を擦りながら、2回分の洗濯を回しておいて大正

記事を読む

no image

学芸大学 「四川麺条 香氣」 寒いから担々麺で身体を温めてきました♪

みなさんおはようございます。 ここ数日箱根シリーズが続いていたので 本日は小休止って事で、学芸大学の

記事を読む

no image

今日はこれから鴨川に行ってきます!

また写真UPしますね~ 温泉入ってゆっくりしよっと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑