*

武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは、
今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる
中華屋さんを紹介しちゃいますニコニコ
その名も、
「悟空」
場所は、パルム側の出口を出て、駅ビル沿いにまっすぐアップ
じらいやを越えてすぐ右側です合格
大きな看板があるので、スグに分かると思いますよひらめき電球
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
そして、店内はとっても広くて、40人くらいは入れちゃうと思います。
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
ランチタイムは日替わりで
・定食2種類
・麺物
・チャーハン
・やきそば
から選べちゃいます合格
しかもお値段もとってもリーズナブルニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
今日は「海老と青菜の卵炒め」を注文チョキ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
付け合せ1品と、おしんこ、スープがセットになります。
スープとご飯はお替り自由音譜
でもそんなに食べれないよ~叫び
卵がふわっふわで美味しいですラブラブ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
ここからは過去に撮り貯めた写真ですが、
やきそば定食はこんな感じ
かなりボリューミーですクラッカー
しかも「ご飯いりますか?」って聞かれますアップ
もちろん、丁重にお断りさせて頂きますが、、、w
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
別の日の定食
「豚肉と野菜の黒胡椒炒め」
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
それから、めっちゃ美味しい「麻婆豆腐」メラメラ
辛味と深みがバッチリ、結構辛いですが、美味しいですよ~合格
ご飯が進みますDASH!
僕の友人はこれで丼3杯食ってましたw
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
そして、お待ちかね音譜
「絶品杏仁豆腐」
トロトロで舌触りもよく、香りも素敵な絶品杏仁です目
しかもランチタイムはこれで100円ですドキドキ
正直バケツで食べたいレベルアップアップ
みなさん、騙されたと思って一回食べてみてくださいラブラブ!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
最後に、おまけですがちょうど今「上海ガニ」の時期ですよね~ひらめき電球
去年忘年会を悟空でやったんですが、もちろんこの上海ガニ頂きましたよ~音譜
新鮮な暴れん坊上海ガニを頂けますチョキ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
お店のキャパもあるので、忘年会とか飲み会系でも使いやすいお店ですよ~ビール
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球


東京都品川区小山3-6-22
03-3788-8059
営業時間 11:00-23:00頃
定休日 木曜日

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13054297/

関連記事

no image

武蔵小山で富士吉田うどんを食そう! 中原街道沿いの「まるなが」レポートします!

皆さんこんばんは 本日はバタバタしておりまして更新が遅くなってしまいましたが、 今日も張り切って行き

記事を読む

no image

武蔵小山から少しお出かけ、学芸大学のラーメン屋さんに行って来たよ♪

本日は、愛する武蔵小山を少し離れて好物のラーメンを食べて来ました 武蔵小山から26号通りを自転車でま

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の老舗 鮨店に行って参りましたの巻!

こんにちは、 本日は昔から気にはなっていたけど 中々入れなかったお鮨屋さんを紹介しちゃいます。 それ

記事を読む

no image

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の超新星!美味しい串焼きが食べたーーいの巻き!

こんにちは、 本日も昨日に続きまして、ブログ担当、森山が武蔵小山の街をご紹介したいと思います 本日ご

記事を読む

20140424-130727.jpg

武蔵小山界隈で1番美味しいパン屋さん。【nemo】

武蔵小山の中心部から少しだけ離れた所にあるこのパン屋さん。とにかく何を食べても美味しい! パ

記事を読む

no image

武蔵小山で美味しいとんかつ屋さん 「もち豚とんかつ たいよう」 にやっと行けました♪

みなさんこんにちは やっと、やっとです やっと行けました えっどこに たいようにですよ~ たいように

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山の西口商店街に新しく出来たステキな飲み屋さんに行ってきました! お酒が美味しいぞーー

みなさんおはようございます。 今日は早めのブログ更新です 昨日予てから気になっていた 武蔵小山の西口

記事を読む

no image

武蔵小山で韓国料理&マッコリの店 「Cafe & マッコリBar KOKO」 に行ってきたよ~♪

皆さんおはようございます 本日はこれから久しぶりのお出かけなので、 ちょっと早めに更新しました 本日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑