【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 第一弾は超老舗 「牛太郎」 最高の串焼きを求めての巻!
公開日:
:
武蔵小山オススメ情報
こんばんは!
本日から武蔵小山の街の魅力をいろいろとご紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
私、武蔵小山が大好きでして
昨日も4件ハシゴで食べ歩きしちゃいました!
いろいろご紹介したいお店はいっぱいあるんですが、
今日は飛び切りのお店!
地元の人は皆気になってるけど、中々入れない
超老舗の「牛太郎」をご紹介しちゃいます!


裸電球
こんな昭和テイストを残す、貴重なお店です。

昨日は久しぶりに黒ホッピーを頂きました!
合わせて頼んだのは、おしんこ!
これ冬になると白菜のおしんこになるんですよ~

続いてこちらが、牛太郎名物の
「とんちゃん」


味付けモツの蒸し焼きですね!
つまみレベル最高です

こいつがあればいくらでも酒が、、、、
(会社のブログなのでお酒の話しはこれくらいに、、、W)
しかもこのとんちゃんお値段据え置き110円!!

焼き物も1本80円でこのクオリティ

〆は、いつもネギとピーマンの焼き物です!
ピーマンは種があるのが特徴!

ピーマンの種がおいしいって牛太郎で始めて知りました!
以来、自宅で料理するときも種とりません!!
武蔵小山と言ったら牛太郎と言う位有名なお店です!
武蔵小山に住んだら是非足を運んでみて下さいね
それではっ
関連記事
-
-
武蔵小山界隈で1番美味しいパン屋さん。【nemo】
武蔵小山の中心部から少しだけ離れた所にあるこのパン屋さん。とにかく何を食べても美味しい! パ
-
-
お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪
皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早
-
-
【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!
こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中
-
-
武蔵小山「なわて」の跡地には、、、
やはりラーメン屋さんが入るみたいですね。 新しく入るラーメン屋さんは 楽観 ちょっと
-
-
ホッピー好きにはた・ま・ら・な・い♪
みなさんこんばんは 昨晩武蔵小山の某ビール屋さん(スマークリック)←名前言ってるやんw で飲んでいた
-
-
武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪
みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って
-
-
武蔵小山老舗洋食店 旬の「カキフライ」を食してきました♪ 週末は深夜もやってるよ~♪
皆さんこんばんわ 今日もやって参りました武蔵小山のグルメ情報 本日は武蔵小山の暗黒街(ダークサイド)
-
-
海と朝焼と露天風呂。
今朝は早起きして、 って言うかあまり寝れなくて 朝から露天風呂に行ってきました 丁度朝日が昇る時間
-
-
武蔵小山 スナックで美味しいカレーが食べれるって本当ですか?? えぇ本当です!!
皆さんこんばんは、 今日は生憎の天気で、、、久しぶりにこんなにザーザー降りましたよね まぁ天気は雨で
-
-
武蔵小山パルム商店街入り口の「三ツ矢堂製麺」に行ってきました!
みなさんこんばんは~ 今日も張り切って行きましょう さて、今日はバタバタだったのですが、隙間で近所の
武蔵小山グルメ 