*

武蔵小山 「我楽多酒房」 の追加レポ! 料理も食べてきたよ?♪ カキのオイル漬けが絶品!!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは晴れ
しかし今日も寒いですね~雪
遅ればせながら、やっとコートを引っ張り出してきて、
洋服も冬仕様になりました雪の結晶
本日はそんな寒~い身体をホッと温めてくれる素敵なお店
「我楽多酒房」日本酒
にまた行って来ましたので追加のレポートをしちゃいますアップ
昨晩はこちらの冷蔵庫に並んでいる、日本酒を頂きました日本酒
「景虎の日本酒」
「来福」

を頂きましたニコニコ

photo:01


今日のおつまみは、ご主人がツイッターで
「美味しく出来ましたチョキって呟いていたこちらの2品クラッカー
「いくらの醤油漬」いくら
見てください!このツヤキラキラ
プッチプチでめっちゃ旨いアップ
私、いくら大好物なんですラブラブ!

photo:02


そしてもう一品音譜
「牡蠣のオイル漬」牡蠣
スモーキーで薫りもとってもいい音譜
これ、日本酒にも、ウイスキーにも合いますねラブラブ

photo:03


他にも、もう生産してない「黒酢にんにく」ニンニク
とかも頼んだんですが、写真を撮る前に全部食べちゃいましたべーっだ!
お酒はもちろん、お料理もとっても美味しかったですチョキ
みなさんも是非、美味しいお酒とお料理。
楽しんで見て下さいねニコニコ
でわっパー
前回の記事は → コチラ
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

今日はこれから鴨川に行ってきます!

また写真UPしますね~ 温泉入ってゆっくりしよっと

記事を読む

no image

海と朝焼と露天風呂。

今朝は早起きして、 って言うかあまり寝れなくて 朝から露天風呂に行ってきました 丁度朝日が昇る時間

記事を読む

no image

ホッピー好きにはた・ま・ら・な・い♪

みなさんこんばんは 昨晩武蔵小山の某ビール屋さん(スマークリック)←名前言ってるやんw で飲んでいた

記事を読む

no image

武蔵小山 深夜にやってる穴場の中華店 「新楽飯店」 しっぽり飲みたい時にオススメ♪

皆さんこんにちは、 本日は武蔵小山で遅くまでやっている 穴場的中華料理屋さんを紹介します 場所は「悟

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の老舗洋食店がまもなく閉店しますの巻き!

こんばんは、 本日2件目にご紹介させて頂くお店はなんと、、、 明日で営業終了です! パルム商店街の奥

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ボニートってカツオって意味なんだよ!の巻。+おまけ

皆さんこんにちは 今日は生憎の天気+この寒さで風邪を引いてしまったらしく 身体に元気が出ませんそんな

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 エキゾチックなエスニック料理を食べてきたよ!の巻。

皆さんこんにちは、 おとといの部活で飲みすぎてしまったので、昨日は1日おとなしくしておりました。 さ

記事を読む

no image

学芸大学 「四川麺条 香氣」 寒いから担々麺で身体を温めてきました♪

みなさんおはようございます。 ここ数日箱根シリーズが続いていたので 本日は小休止って事で、学芸大学の

記事を読む

no image

武蔵小山の飲み屋街 素敵なダイニングバーに行ってきたよ!の巻

皆さんこんばんは 今日は武蔵小山の飲み屋街の ダイニングバーをご紹介しちゃいます 場所は武蔵小山の駅

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑