*

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 エキゾチックなエスニック料理を食べてきたよ!の巻。

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは、
おとといの部活で飲みすぎてしまったので、昨日は1日おとなしくしておりました。ダウンダウン
さて、今日のランチは何食べようかなーはてなマーク
てな事で、本日はカレーを食べてきましたメラメラ
本日紹介するのは、武蔵小山パルム商店街2と3の間
(ちょうどダイソーの所を左に入ってスグ右側)の
「☆★Bar&Kitchen ORIENTAL FLAVOR★☆」
に行ってきましたクラッカー
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
このテラスと、奥に停まっている「ミニ」が目印車ひらめき電球
前に、夜は何度かおじゃましたことがあったのですが、
ランチは初体験ニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
こんなカウンターと奥にテーブル席もあります。
意外と広いんですよ~音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
ランチタイムはかなりリーズナブル合格
カレーや、パスタがなんと600円ひらめき電球
+100円で大盛りにも出来ちゃいますよべーっだ!
今日はココナッツカレーを注文しましたアップ
もちろん「大盛り」ですが、、、w
そして、ランチセットにすると、ドリンクと
「10種の野菜のサラダ」
も付いてきますキノコ
さて、カレーをまっている間に、サービスの
「ミニ生春巻き」
ちょうど一口サイズ、しかも私の苦手なパクチーは
入っておりませんでしたチョキ
(夜は入ってたはずだけど、、、)
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
そして、野菜たっぷりのサラダ
ドレッシングも、自家製エスニック、青しそ、焙煎ゴマから
お好みでチョイス目
今日は自家製のエスニックドレッシングにしましたクラッカー
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
オリーブや、枝豆など何だかお昼から健康になった気分です合格
そして、お待ちかねのメインディッシュアップアップ
牛肉のココナッツカレーラブラブ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
すごく丁寧に盛り付けもしてあります。
お肉も柔らかいし、辛いもの苦手な私でもおいしく頂けますラブラブ!
もちろん、パプリカや、しめじキノコなど野菜もたっぷり入ってます。
急に冷え込んできた今日ピッタリのランチですね音譜
そして、デザートに柿かオレンジをチョイスキラキラ
柿ってなんか秋っぽくていいですね。もみじ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
ランチセットのコーヒーコーヒー
温かい飲み物って落ち着きますね。
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
ランチは1人でやっているみたいなので、
調理もろもろでちょいと提供時間は長めでしたが、
今日はゆったりランチで大満足でした合格
丁寧な接客および、盛り付けに逆に感銘ですニコニコ
また一つ武蔵小山のランチタイムのレパートリーが増えました音譜
お店は多分30人くらいは入れると思うので、
夜のパーティーなんかにも最適ですよクラッカークラッカー
それでは、またっパー
これは一緒に行った友人が頼んだ
「グリーンカレー」
ココナッツカレーよりもちょいと辛めメラメラ
でも僕でも大丈夫な辛さでしたよチョキ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
お店の詳細ひらめき電球
品川区荏原3-3-25 2F
03-3781-0930
<営業時間> 
月~木/ランチ11:30~15:00 ディナー18:00~23:00 バー23:00~翌2:00 
金、土/ランチ11:30~15:00 ディナー18:00~23:00 バー23:00~翌5:00 
日曜定休
http://oriental-flavor.com/

関連記事

no image

焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!

皆さんこんにちは 最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介しま

記事を読む

no image

武蔵小山でケーキって言ったら!? ココでしょ!「patisserie de bon coeur」

皆さんこんばんは 本日は武蔵小山でNo.1のケーキ屋さんを紹介しちゃいます お店の名前は 「pati

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ボニートってカツオって意味なんだよ!の巻。+おまけ

皆さんこんにちは 今日は生憎の天気+この寒さで風邪を引いてしまったらしく 身体に元気が出ませんそんな

記事を読む

no image

戸越銀座の自販機で変なの見つけた!

こいつです ポンジュースの野菜ジュース ちょっと仕事中に発見したんで買わなかったんだけど、今度近く

記事を読む

no image

シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪

みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行

記事を読む

slooProImg_20140423001713.jpg

武蔵小山で1番オススメのお店【牛太郎】

久しぶりの訪問でした。 まずびっくりしたのが、メニューが綺麗になっているww そして

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪

こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話

記事を読む

no image

武蔵小山で韓国料理&マッコリの店 「Cafe & マッコリBar KOKO」 に行ってきたよ~♪

皆さんおはようございます 本日はこれから久しぶりのお出かけなので、 ちょっと早めに更新しました 本日

記事を読む

no image

武蔵小山駅前の隠れた名店! 私も知らなかった穴場店に行ってきました~。

皆さんこんにちは、 今日も武蔵小山の隠れスポット紹介しちゃいますよ かれこれ武蔵小山に住んで7年以上

記事を読む

no image

1日遅れでボジョレー解禁したよ~♪ ワインにはやっぱりピザが合うよね!!

17日はボジョレーヌーボーの解禁日 って事で、日付は今日に変わってしまったのですが、 解禁しました~

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑