*

焼鳥の王様 不動前 「壱番亭やきとりKING」 を紹介します! ささみ明太マヨチーズが秀逸♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんばんはアップ
本日は私が大好きな焼鳥屋さんを紹介します音譜
場所は不動前。
駅前のマクドナルドの前のビルの1Fの一番奥
「壱番亭やきとりKING」王冠
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
名前の通り、焼鳥の王様ですクラッカー
私ももう7年以上通わせて頂いております。
お料理もさることながら、スッタフの方の接客が元気で
とにかく気持ちがいい!!
どこのお店も見習った方がいいと思うくらいニコニコ
まぁ前置きはコレくらいにしておき、
お料理の話しにしましょうナイフとフォーク
本日は会社の支店の忘年会って事で、
飲み放題+コース料理でお願いしました音譜
まずは、「野菜たっぷりのサラダ」とまと
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて「お刺身」音譜
焼鳥屋さんですが、お刺身もとっても美味しいんですよ~ニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「揚げ物盛り合わせ」
久しぶりにジャンキーなアメリカンドックあめりかんどっくとか食べたら
旨いのなんのwww
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁお待ちかねの焼物メラメラ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そしてコレが、私の大好物の
「ささみ明太マヨチーズ」明太子
ささみが半生でその上に明太マヨとチーズがぁラブラブ!
超旨い!!
これみなさん絶対頼んで欲しい!
私の一番オススメ串ですw
ご主人が私がこの串大好物なの知ってて
きっとコースに入れてくれたんだと思います。
いつもありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ちょっと暗かったんで綺麗に写真が撮れなかったんですが、
海老エビやら、カニカニやら、帆立帆立やら、、、魚介たっぷりのお鍋土鍋
出汁が超旨い音譜
出汁だけでグビグビ行けますw
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
みんなそろそろお腹いっぱいかな??
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
遅れてきたスタッフもおりまして、
その遅れてきたスタッフのお料理を、食いしん坊が
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
パクリっにひひ
一番美味しい串、、食べられちゃいましたw
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて、「酢もつ」
トロットロでこれまた旨いのなんのっ合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ほとんど食べてしまった後ですが、
〆に先程の魚介の出汁のきいたスープにうどんを入れて
頂きましたニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
コレだけお料理が出て、飲み物飲み放題付きで
大満足の4000円クラッカー
めっちゃコストパフォーマンス高い音譜
但し、いっつも混んでいるので、事前に電話を入れてからの方がいいですよ。
私達が居た2時間くらいで5組くらいは断ってましたから、、、
本日はコースでお料理でしたが、
毎日オススメのメニューが黒板に書いてあったり、
いろんなお料理が楽しめますにひひ
とってもオススメのお店ですので、
是非お近くに寄られた際には足を運んで見て下さいね音譜
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
壱番亭やきとりKING

03-3494-1988
品川区西五反田5-10-6 B1F

営業時間
17:00~01:00ラストオーダーは24時
定休日 日曜日

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13045533/

関連記事

slooProImg_20140420153317.jpg

第3回武蔵小山たけのこ祭りに行ってきました♪

今日は武蔵小山のたけのこ祭り! ブログをWordPressに移行して初の書き込みです。初めて書くの

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】11/09牛太郎部 活動報告の巻!

こんばんは、 今日は休みだったので、一日家でゴロゴロしております。 さてさて、昨日は久しぶりに先日も

記事を読む

no image

ホッピー好きにはた・ま・ら・な・い♪

みなさんこんばんは 昨晩武蔵小山の某ビール屋さん(スマークリック)←名前言ってるやんw で飲んでいた

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎に冬がやってきました♪ 冬の風物詩 身体温まる白菜とお豆腐の話し。

皆さんこんばんは、 今日は急に寒いですね~。 最近朝晩の冷え込みが激しいので体調を崩さないように 美

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

焼き牛丼食ってみました!

戸越銀座商店街に新しく出来た焼き牛丼の東京チカラめし 今日初めて試してみました! ハッキリ言って旨い

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには

記事を読む

no image

武蔵小山から少しお出かけ、学芸大学のラーメン屋さんに行って来たよ♪

本日は、愛する武蔵小山を少し離れて好物のラーメンを食べて来ました 武蔵小山から26号通りを自転車でま

記事を読む

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑