*

聖なる夜に♪ 武蔵小山 ベルギー酒場 スマークリック クリスマスパーティーで盛り上がりました♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは、
昨日クリスマスイブの夜に私の大好きビール屋さんの
「スマークリック」ビール
さんで、クリスマスパーティーが行われましたサンタさん
9月に1周年パーティーをやった際は凄い人数になってしまい
大変な事になってしまったので、今回は人数も絞って皆でワイワイやりましたニコニコ
4000円で飲み放題、フードも沢山あって、、、
なんてリーズナブルなラブラブ! マスターありがとうアップ
まず、1杯目は
「サンフーヤン・キュベデ・ノエル」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
2杯目は定番の
「ヴェデット・エクストラ・ホワイト」しろくま
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
店内もクリスマスの飾り付けでムード満点リース
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お料理も沢山ナイフとフォーク
「ハンバーグの煮込み」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
生ハムや、鴨のロースト、サラダもいっぱいサラダ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「クリームシチュー」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「ポトフ」野菜もたっぷりで美味しいラブラブ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、こいつが驚きの
日本発上陸のビール初
「ルロワ・クリスマス」クリスマスブーツ
なんとストレートなネーミングでしょうアップアップ
お味の方は、深みがある中で、スパイシーな香りがして
飲みやすいお味でしたニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
いつも銘柄の下にコメントが書いてあるんですが、
マスターも初めて飲むとの事でコメントなしですひらめき電球
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
店内では「トムとジェリー」が流れていて
久しぶりに見たけどこれ、面白いにひひ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
と、見とれてる間に、お待ちかねの
ビンゴ大会ビンゴゲームの時間がやってまいりました~ニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ビンゴって当たった例がない、、、
先日の会社の旅行でのビンゴで初めて当たったと思ったら
景品が「ウコン」だったし、、、ガーン
あれ、、アレアレ、、、、!?
ちょ、調子がいい、、、アップアップ
びんごーーーーひらめき電球
最初にビンゴが2人出たんですが、じゃんけんに勝ちましてパンチ!
見事に「Tendence」の腕時計腕時計をGETしました~!!
ちゃんとした景品が当たるの初めて、、、汗
嬉し~~いべーっだ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、さらに嫁もビンゴ合格
「ヴェデットの詰め合わせ」をGETしましたクラッカー
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ビンゴ大会も終わり、店内のボルテージは最高潮メラメラ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
マスターー今日もありがとうございましたチョキ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
盛り上がってますなぁ合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
最後に、、、
ご来光日の出2
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
いままでは、クリスマスって2人とか家族とかで厳かにって感じの雰囲気が
多かったけど、こうやって皆でパーーーッとクラッカー盛り上がるクリスマスも素敵ですねニコニコ
年末のカウントダウン営業もやるみたいなので、(26:00まで)
いつもの、紅白を見て、、、行く年来る年を見て~、、、、って退屈な年越ガーンしに
飽き飽きしてる方は是非行ってみてくださいクラッカー
でわっパー
過去のスマークリックの記事は →→→ コチラ
お店の詳細ひらめき電球
ベルギー酒場 スマークリック
住所:品川区小山3-7-15
営業時間:月ー木 18:00~0:00
       金ー土 18:00~2:00
TEL: 03-3785-0888

http://www.tante-volte.com

関連記事

slooProImg_20140420153317.jpg

第3回武蔵小山たけのこ祭りに行ってきました♪

今日は武蔵小山のたけのこ祭り! ブログをWordPressに移行して初の書き込みです。初めて書くの

記事を読む

no image

武蔵小山 商店街すぐのラーメン店。生姜をガッツリ入れて食べるのがオススメ♪

みなさんこんにちは 本日は久しぶりに 「せい家」 に行ってきました まぁどこにでもあるって言えば、

記事を読む

no image

武蔵小山 新規OPENのお店 「ひまつぶし」 に行って来ましたよ~♪

皆さん、こんにちわ 週末にしゃちの隣に新しいお店が出来ますねって書きましたが、 そのお店に行ってきま

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ボニートってカツオって意味なんだよ!の巻。+おまけ

皆さんこんにちは 今日は生憎の天気+この寒さで風邪を引いてしまったらしく 身体に元気が出ませんそんな

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪

こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話

記事を読む

no image

焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!

皆さんこんにちは 最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介しま

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の老舗洋食店がまもなく閉店しますの巻き!

こんばんは、 本日2件目にご紹介させて頂くお店はなんと、、、 明日で営業終了です! パルム商店街の奥

記事を読む

no image

武蔵小山の西口商店街に新しく出来たステキな飲み屋さんに行ってきました! お酒が美味しいぞーー

みなさんおはようございます。 今日は早めのブログ更新です 昨日予てから気になっていた 武蔵小山の西口

記事を読む

no image

今日はこれから鴨川に行ってきます!

また写真UPしますね~ 温泉入ってゆっくりしよっと

記事を読む

no image

武蔵小山で韓国料理&マッコリの店 「Cafe & マッコリBar KOKO」 に行ってきたよ~♪

皆さんおはようございます 本日はこれから久しぶりのお出かけなので、 ちょっと早めに更新しました 本日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑