*

武蔵小山絶品パスタと言えばココでしょ!カキフェアもやってるよ♪ 日本一のミートソースが食べれるよ

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは晴れ
本日は武蔵小山の絶品パスタを紹介しちゃいますニコニコ
駅前のミスタードーナツドーナツのお隣
「とすかーな」
を紹介しちゃいますアップ
こちら週末ともなると、このベンチにズラッとお客様が並ぶ人気店ひらめき電球
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
店内はカウンターとテーブル席1席とこじんまりとしてます音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ズラッと並ぶパスタの種類音譜
さぁどれにしようかな~!?ニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
よ~しっビックリマーク決めたっ!! べーっだ!
パスタはこの大きな釜で茹で上げてくれますメラメラ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
グツグツメラメラ
さて、こちらが混ぜる前の材料がのったお皿ラブラブ
ワクワク音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁ出来上がりアップアップ
本日のパスタはこちらっひらめき電球
「タラコとイカのパスタ」パスタ
大好物のイカと、タラコのハーモニー音譜
海苔もたっぷり乗って、イカも柔らかくって美味しいラブラブ!
もちろん茹で加減も最高アップアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
トッピングでゴマや、ハラペーニョ、パルメザンチーズなど置いてありますが、
今日はタラコパスタなので、使いませんでした得意げ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
あっと言う間に完食DASH!
大盛りにしておけばよかったかなぁガーン
でも、今日は夜飲みもあるし。。。
と自分を言い聞かせてチョキ
ご馳走様でした!!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ココのスタッフの方凄いんですよアップ
お水が無くなると言わなくても、ササッと来てくれて注いでくれるんです。
教育がなってると言うか、気が利くというか。。合格
お隣で「カルボナーラ」を食べている方がいて
とっても美味しそうでしたw
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「カキフェア」をやっているので、生牡蠣や、カキのパスタなんかも
食べれちゃいますよ~牡蠣
他にも、「日本一おいしいミートソース」などなど、
食べても食べても食べきれない程沢山種類があるので、
何人かで一緒に行って少しずつシェアするのもアリですねニコニコ
是非行って見てくださいグッド!
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
営業時間 [月~金] 11:30~22:00
       [土・日・祝] 11:30~21:00

定休日 無休


東京都品川区小山3-26-9
TEL:03-3788-4257


http://www.toscana-pasta.jp/front/bin/ptlist.phtml?Category=918
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13008382/

関連記事

no image

新年あけましておめでとうございます♪

皆さん、新年明けましておめでとうございます 今年も精一杯頑張りたいと思います さて、2012年一発目

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 もはや、武蔵小山の顔!? キーワードは「昼間っから??

みなさんこんにちは、 今日もやって参りました 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」のお時間です。

記事を読む

no image

武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪

皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった

記事を読む

no image

戸越銀座の自販機で変なの見つけた!

こいつです ポンジュースの野菜ジュース ちょっと仕事中に発見したんで買わなかったんだけど、今度近く

記事を読む

no image

武蔵小山 西口商店街ガレットの 「patti」 に行って来ました♪ ガレット初体験♪

皆さんこんにちは 本日は先日の「牛太郎部」の途中でお邪魔した ガレットのお店 ※牛太郎部については、

記事を読む

no image

最近何かと話題の品を購入してみました♪

最近何かと話題のあ、い、つ を購入してみました スライム肉まん 私ドンズバでドラクエ世代なので、コレ

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!

皆さんこんにちは、 今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる 中華屋さんを紹介しちゃいます その

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の超新星!美味しい串焼きが食べたーーいの巻き!

こんにちは、 本日も昨日に続きまして、ブログ担当、森山が武蔵小山の街をご紹介したいと思います 本日ご

記事を読む

no image

焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!

皆さんこんにちは 最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介しま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑