*

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 もはや、武蔵小山の顔!? キーワードは「昼間っから??

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは、晴れ
今日もやって参りました
「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」のお時間です。
本日紹介するお店は
武蔵小山の駅前にそびえるもはや飲み屋街の顔ニコニコ
武蔵小山の立ち飲み屋さんのパイオニア音譜
昼間っからがキーワードの
「晩杯屋」

駅前の焼鳥屋さんと携帯SHOPの間を入ればスグ分かります!
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
これ、先日のムサコフェスで頂いた晩杯屋さんのノベルティ??
のトイレットペーパーなんですが、こちらの写真を見て頂いた通り
とにかく安いです!!ニコニコ
立ち飲みだし、安いってことは、味は微妙なんじゃないのはてなマーク
って皆さん思うと思います。
僕も始めはそう思いました!
ただ、足を運んでビックリ叫び
こんなに油のノッタお刺身ちゃん達が、130円~
安かろう、、、では決してありません。
ブリも油がのってて美味しかったですチョキ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
それから「煮込み」
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
アジフライも1個 110円 
ダブルで頼むとさらにハンマープライスクラッカークラッカー
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
秋の味覚のサンマの塩焼き(日によって値段は変わります)
これ超旨そうじゃないですかはてなマーク
ええ、旨いです音譜
去年も今年も晩杯屋で何匹のサンマを頂いたかラブラブ!
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
メニューも日替わりで、その日の仕入れ状況によって変わるので、
毎日行っても楽しめますひらめき電球
ただし、毎日すごーく賑わってますので、遅めの時間に行くと
ほとんどフードメニューは売り切れちゃってるんで、要注意!!
営業時間はなんとアップアップ
11:00晴れ~23:30半月
昼間っからお酒が飲みたいタフガイパンチ!
お待ちしております。
何を頼んだらいいか分からない方は
店員さんも良い方ばっかりなので、
「今日のオススメは?」
って聞いてみて下さいねニコニコ
お店の詳細ひらめき電球
品川区小山3-20
営業時間 11:00~23:30
03-3785-7635
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13111295/

関連記事

no image

武蔵小山のオススメお花屋さん  お花を買うなら是非コチラで! 「187フラワー♪」

みなさんおはようございます。 昨日は生憎の雨でしたが、今日はすっかり晴れましたね~ 昨日、個人的な話

記事を読む

no image

武蔵小山の癒しの空間 2種類の天然温泉が楽しめる銭湯があるんですよ♪

みなさんおはようございます 今日も寒いですね~ てな事で、昨晩久しぶりに武蔵小山の癒しスポットに行っ

記事を読む

no image

〆にお鮨って素敵ですよね~♪

みなさんこんにちは、 本日もちょっと武蔵小山を離れまして 先日深夜まで飲んでいた時の〆に行ったお店を

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の老舗 鮨店に行って参りましたの巻!

こんにちは、 本日は昔から気にはなっていたけど 中々入れなかったお鮨屋さんを紹介しちゃいます。 それ

記事を読む

no image

武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪

皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった

記事を読む

slooProImg_20140420153317.jpg

第3回武蔵小山たけのこ祭りに行ってきました♪

今日は武蔵小山のたけのこ祭り! ブログをWordPressに移行して初の書き込みです。初めて書くの

記事を読む

no image

武蔵小山から少しお出かけ、学芸大学のラーメン屋さんに行って来たよ♪

本日は、愛する武蔵小山を少し離れて好物のラーメンを食べて来ました 武蔵小山から26号通りを自転車でま

記事を読む

no image

ホッピー好きにはた・ま・ら・な・い♪

みなさんこんばんは 昨晩武蔵小山の某ビール屋さん(スマークリック)←名前言ってるやんw で飲んでいた

記事を読む

no image

焼き牛丼食ってみました!

戸越銀座商店街に新しく出来た焼き牛丼の東京チカラめし 今日初めて試してみました! ハッキリ言って旨い

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ボニートってカツオって意味なんだよ!の巻。+おまけ

皆さんこんにちは 今日は生憎の天気+この寒さで風邪を引いてしまったらしく 身体に元気が出ませんそんな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑