焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!
公開日:
:
武蔵小山オススメ情報
皆さんこんにちは
最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介します
その名も
「自慢亭」
凄い名前
インパクトありますね
さぁ、店内は結構奥に広くて、
カウンターとテーブル席があります
そしてオープンな厨房で豪快に調理してくれます
メニューは意外とシンプル
今日は名物の「焼きそば」を注文
野菜もたっぷりで栄養満点
そして自慢亭のもう一つの名物
「か、ら、し」
メニューにも書いてある通り、からしを入れてご賞味下さいね
結構辛いけど、深みがあって美味しいですよ
食べるラー油のさきがけですね

あんまりかけると辛いから気をつけて下さいね
あぁ、美味しかった
ごちそうさまでした
他にもラーメン系や、定食系もあるんで是非ご賞味下さいね
でわっ
お店の詳細
自慢亭
03-3781-5103
品川区小山4-3-15
営業時間 11:30~14:30
17:00~19:45
定休日 火曜日、第一月曜日、第三月曜日
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13045686/
関連記事
-
-
武蔵小山からちょっぴり遠征 やっぱり最強の塩ラーメンは目黒 「あいうえお」 だね♪
みなさんこんにちは 本日からまた週の始まりいい天気でやる気でますね~ 昨日と連チャンになっちゃいます
-
-
武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻
みなさんこんばんは、 武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した 「スマークリック」 の
-
-
武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭のもう一軒を紹介しちゃいます! ハード系のパンがオススメ!!
皆さんこんにちは 本日は、先日紹介させて頂きました「こみねベーカリー」と対をなす 武蔵小山の美味しい
-
-
【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ボニートってカツオって意味なんだよ!の巻。+おまけ
皆さんこんにちは 今日は生憎の天気+この寒さで風邪を引いてしまったらしく 身体に元気が出ませんそんな
-
-
【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】11/09牛太郎部 活動報告の巻!
こんばんは、 今日は休みだったので、一日家でゴロゴロしております。 さてさて、昨日は久しぶりに先日も
-
-
武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪
こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話
-
-
武蔵小山 老舗のお好み焼き店 「風車」 ランチもやってます♪
みなさんこんにちは、 本日は武蔵小山の老舗お好み焼き店を紹介します 場所は以前紹介した、昨年で閉店し
-
-
武蔵小山で韓国料理&マッコリの店 「Cafe & マッコリBar KOKO」 に行ってきたよ~♪
皆さんおはようございます 本日はこれから久しぶりのお出かけなので、 ちょっと早めに更新しました 本日
-
-
武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪
皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった
武蔵小山グルメ 







