武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻
公開日:
:
武蔵小山オススメ情報
みなさんこんばんは、
武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した
「スマークリック」
の続報です
先日お邪魔したときに、スゴイビールがあったんです
ベルギービールって全般的にアルコール度数が高めだと思いますが、
こいつは凄かった

「キャスティールトリプル」
なんとアルコール度数12%もあります
ビールで12%って初めて聞きました
最近はいろんなビールを飲み比べたいので、
おまかせでお願いするんですが、その時のやり取りで
店長さん 「度数高いっすけどいいっすか?」
僕 「どれも高いからへいきっすよw」
なぁんて会話をして出てきたのがコイツです
飲んでみると、12%あるとは思えないソフトな飲みくちで
美味しいんです
ただ、飲んだ後に結構クラっと・・・
まぁ味もさることながらこのビールのグラスに皆さん注目

見てください、この細かい彫刻
すごくないですか
お店に1コしかない、貴重なグラスなので割らないでねっ
他にも、この日の生は
「グーデンカルロスクラッシク」
ビーターな味わいで深みのあるビールです

「セゾンデュポン」
ホップが香る爽やかなビール

そして、注目度の高いビール
我らが「パルム」(商店街)w
正確には「パーム」!?

おつまみは友人が頼んでいた、
「牡蠣のグラタン」を少しおすそ分けしてもらいました
トロットロのホワイトソースと、牡蠣の風味が最高です

今日も140種類のビールちゃん達が待ってるよ~

あーーー今日も美味しいビールが飲みたいぞーーー
関連記事
-
-
海と朝焼と露天風呂。
今朝は早起きして、 って言うかあまり寝れなくて 朝から露天風呂に行ってきました 丁度朝日が昇る時間
-
-
武蔵小山 商店街すぐのラーメン店。生姜をガッツリ入れて食べるのがオススメ♪
みなさんこんにちは 本日は久しぶりに 「せい家」 に行ってきました まぁどこにでもあるって言えば、
-
-
武蔵小山のもつ焼き屋さん 旨いと噂の 「昌」 に行ってきました!
皆さん、こんにちは 今日はまたまた初体験のお店を紹介しちゃいます 武蔵小山で飲んでいて、周りの方々か
-
-
武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さん♪ 久しぶりに行ってきたよ~!
皆さんおはようございます。 今日は武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さんを紹介します 「松月庵」 場所
-
-
武蔵小山のオススメお花屋さん お花を買うなら是非コチラで! 「187フラワー♪」
みなさんおはようございます。 昨日は生憎の雨でしたが、今日はすっかり晴れましたね~ 昨日、個人的な話
-
-
学芸大学 「四川麺条 香氣」 寒いから担々麺で身体を温めてきました♪
みなさんおはようございます。 ここ数日箱根シリーズが続いていたので 本日は小休止って事で、学芸大学の
-
-
武蔵小山 老舗のお好み焼き店 「風車」 ランチもやってます♪
みなさんこんにちは、 本日は武蔵小山の老舗お好み焼き店を紹介します 場所は以前紹介した、昨年で閉店し
-
-
武蔵小山で塩ラーメンと言ったら、『なわて』でしょ!!
本日は久しぶりに武蔵小山の『なわて』に行ってきました。 武蔵小山の駅からは少し離れた路地裏にあるので
-
-
シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪
みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行
-
-
武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭の一角を紹介しちゃいます! クリームパンがオススメ!!
みなさんこんにちは 今日は天気もいいですね。 昨晩眠い目を擦りながら、2回分の洗濯を回しておいて大正
武蔵小山グルメ 