*

武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんばんは、
武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した
「スマークリック」
の続報です!!
先日お邪魔したときに、スゴイビールがあったんです目
ベルギービールって全般的にアルコール度数が高めだと思いますが、
こいつは凄かったパンチ!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
「キャスティールトリプル」
なんとアルコール度数12%もあります合格
ビールで12%って初めて聞きましたひらめき電球
最近はいろんなビールを飲み比べたいので、
おまかせでお願いするんですが、その時のやり取りで
店長さん 「度数高いっすけどいいっすか?」ドクロ
僕     「どれも高いからへいきっすよw」チョキ
なぁんて会話をして出てきたのがコイツです汗
飲んでみると、12%あるとは思えないソフトな飲みくちで
美味しいんですビックリマーク
ただ、飲んだ後に結構クラっと・・・ショック!
まぁ味もさることながらこのビールのグラスに皆さん注目!!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
見てください、この細かい彫刻合格
すごくないですかはてなマーク
お店に1コしかない、貴重なグラスなので割らないでねっガーン
他にも、この日の生は
「グーデンカルロスクラッシク」
ビーターな味わいで深みのあるビールですグッド!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
「セゾンデュポン」
ホップが香る爽やかなビール音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
そして、注目度の高いビール
我らが「パルム」(商店街)w
正確には「パーム」!?
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
おつまみは友人が頼んでいた、
「牡蠣のグラタン」を少しおすそ分けしてもらいましたチョキ
トロットロのホワイトソースと、牡蠣の風味が最高ですドキドキ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
今日も140種類のビールちゃん達が待ってるよ~音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
あーーー今日も美味しいビールが飲みたいぞーーーラブラブ!

関連記事

no image

武蔵小山の隠れた名店ラーメン 冬到来! こんな日は辛くて旨いチゲつけ麺なんてどうですか? 

みなさん唐突ですが、 「チゲつけ麺」って知ってますか まぁ名前の通り、チゲのスープに麺をつけて食べる

記事を読む

no image

武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪

皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さん♪ 久しぶりに行ってきたよ~!

皆さんおはようございます。 今日は武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さんを紹介します 「松月庵」 場所

記事を読む

no image

武蔵小山で塩ラーメンと言ったらココ!「なわて 」 チャーシューを一枚づつ炭火で炙ってくれるんだよ

みなさんこんにちは 本日も良いお天気で絶好のお出かけ日和ですね~ でもちょっと待って お出かけ前に1

記事を読む

no image

世紀の天体ショー!! 皆既月食凄かったね♪

皆さん、昨晩見ました? 皆既月食 凄かったですね~ 初めて見たんですが、ちょっと神秘的 ただ、iPh

記事を読む

no image

武蔵小山 スナックで美味しいカレーが食べれるって本当ですか?? えぇ本当です!!

皆さんこんばんは、 今日は生憎の天気で、、、久しぶりにこんなにザーザー降りましたよね まぁ天気は雨で

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 もはや、武蔵小山の顔!? キーワードは「昼間っから??

みなさんこんにちは、 今日もやって参りました 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」のお時間です。

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪

こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話

記事を読む

no image

武蔵小山の癒しの空間 2種類の天然温泉が楽しめる銭湯があるんですよ♪

みなさんおはようございます 今日も寒いですね~ てな事で、昨晩久しぶりに武蔵小山の癒しスポットに行っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑