世紀の天体ショー!! 皆既月食凄かったね♪
公開日:
:
武蔵小山オススメ情報
皆さん、昨晩見ました?
皆既月食
凄かったですね~
初めて見たんですが、ちょっと神秘的
ただ、iPhoneのカメラしか無かったので、
綺麗に撮れなかったのが、悔やまれます
自宅マンションのベランダから「欠け始めの月」
これ、iPhoneのカメラの最大望遠で撮った写真
大分欠けてますね
自宅マンションの階段にて撮影
着込んではいたのですが、流石に寒くて、、、先日解禁だった
ボジョレー
を片手に月食鑑賞
途中、帰ってきた住民の方に不審者に間違われそうになりました。。。w
スミマセン
これ、ホボ欠けた状態
これ望遠2倍くらい
いや~首が疲れましたね
でも、空も澄んでて最高の鑑賞状態でしたね
一生の思い出になりました
次回の月食に向けて、一眼レフ購入計画発動ですね

でわっ
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
武蔵小山 老舗のお好み焼き店 「風車」 ランチもやってます♪
みなさんこんにちは、 本日は武蔵小山の老舗お好み焼き店を紹介します 場所は以前紹介した、昨年で閉店し
-
-
武蔵小山「なわて」の跡地には、、、
やはりラーメン屋さんが入るみたいですね。 新しく入るラーメン屋さんは 楽観 ちょっと
-
-
武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪
こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話
-
-
武蔵小山の飲み屋街 素敵なダイニングバーに行ってきたよ!の巻
皆さんこんばんは 今日は武蔵小山の飲み屋街の ダイニングバーをご紹介しちゃいます 場所は武蔵小山の駅
-
-
武蔵小山界隈で1番美味しいパン屋さん。【nemo】
武蔵小山の中心部から少しだけ離れた所にあるこのパン屋さん。とにかく何を食べても美味しい! パ
-
-
武蔵小山 深夜にやってる穴場の中華店 「新楽飯店」 しっぽり飲みたい時にオススメ♪
皆さんこんにちは、 本日は武蔵小山で遅くまでやっている 穴場的中華料理屋さんを紹介します 場所は「悟
-
-
武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!
昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、
-
-
シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪
みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行
-
-
武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭の一角を紹介しちゃいます! クリームパンがオススメ!!
みなさんこんにちは 今日は天気もいいですね。 昨晩眠い目を擦りながら、2回分の洗濯を回しておいて大正
-
-
武蔵小山のオススメお花屋さん お花を買うなら是非コチラで! 「187フラワー♪」
みなさんおはようございます。 昨日は生憎の雨でしたが、今日はすっかり晴れましたね~ 昨日、個人的な話
武蔵小山グルメ 




