*

学芸大学 「四川麺条 香氣」 寒いから担々麺で身体を温めてきました♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんおはようございます。
ここ数日箱根シリーズが続いていたので
本日は小休止って事で、学芸大学の食事処を紹介しまーーすチョキ
武蔵小山の26号線をまーーーっすぐ学芸大学に向かって行って、
学芸大学の商店街の入口の角にあるのが、こちらの
「香氣」

photo:01

カウンター10席ほどの小さなお店です。
入口の食券器で食券を買って合格

photo:02

なにやら、スパイスがいっぱい並んでますね~ボトル

photo:03

胡麻は身体にいいんですよ~ニコニコ

photo:04

本日はノーマルの「担々麺ラーメンを注文アップ
たっぷりの肉味噌と、ネギなどがトッピングされてきますチョキ
パッと見、サッパリしてそうですが、しっかりと胡麻の味と
後からスパイスの香りが登ってきます合格
ノーマルはそんなに辛くないですが、辛いのがお好きな方には
辛口の担々麺もあるので、そちらも試してみてくださいねニコニコ

photo:05

ランチタイム時計は「ミニライス」ゴハンがサービスで付いてきますよ音譜

photo:06

担々麺ってひき肉とかの具がどうしてもスープに残ってしまいますが、
この穴あきのレンゲれんげがあれば、残った具も楽しめますにひひ

photo:07

麺類の他にも、お酒のおつまみ系もあるので、
軽~く飲みの行くのも有かもしれませんねビール
お店も朝の4:00までやっているので、飲み会の〆にもオススメですグッド!
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
四川麺条 香氣 (香気 couki)
 
03-5721-0805
目黒区中央町1-17-12
営業時間  11:30~翌4:00
定休日 月曜日

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13024183/

iPhoneからの投稿

関連記事

no image

最近何かと話題の品を購入してみました♪

最近何かと話題のあ、い、つ を購入してみました スライム肉まん 私ドンズバでドラクエ世代なので、コレ

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪

こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話

記事を読む

no image

焼き牛丼食ってみました!

戸越銀座商店街に新しく出来た焼き牛丼の東京チカラめし 今日初めて試してみました! ハッキリ言って旨い

記事を読む

no image

戸越銀座の自販機で変なの見つけた!

こいつです ポンジュースの野菜ジュース ちょっと仕事中に発見したんで買わなかったんだけど、今度近く

記事を読む

no image

世紀の天体ショー!! 皆既月食凄かったね♪

皆さん、昨晩見ました? 皆既月食 凄かったですね~ 初めて見たんですが、ちょっと神秘的 ただ、iPh

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

武蔵小山の癒しの空間 2種類の天然温泉が楽しめる銭湯があるんですよ♪

みなさんおはようございます 今日も寒いですね~ てな事で、昨晩久しぶりに武蔵小山の癒しスポットに行っ

記事を読む

no image

海と朝焼と露天風呂。

今朝は早起きして、 って言うかあまり寝れなくて 朝から露天風呂に行ってきました 丁度朝日が昇る時間

記事を読む

slooProImg_20140525160731.jpg

武蔵小山で塩ラーメンと言ったら、『なわて』でしょ!!

本日は久しぶりに武蔵小山の『なわて』に行ってきました。 武蔵小山の駅からは少し離れた路地裏にあるので

記事を読む

no image

武蔵小山から少しお出かけ、学芸大学のラーメン屋さんに行って来たよ♪

本日は、愛する武蔵小山を少し離れて好物のラーメンを食べて来ました 武蔵小山から26号通りを自転車でま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑