*

武蔵小山老舗洋食店 旬の「カキフライ」を食してきました♪ 週末は深夜もやってるよ~♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんばんわ合格
今日もやって参りました武蔵小山のグルメ情報ナイフとフォーク
本日は武蔵小山の暗黒街星空(ダークサイド)の中にある
老舗洋食店のランチに行ってきましたチューリップ赤
「洋食亭 いし井」カレー
場所は先日紹介した「晩杯屋」のスグ裏手ひらめき電球
ひっそりと佇むいい雰囲気のお店ですキラキラ
photo:01



ランチタイム時計は15:00までと結構ゆっくりなので、
遅めのランチもOKですニコニコ

photo:02



店内の壁にいろんなメニューが書いてあって素敵ですね~キラキラ

photo:03



カウンターの上の部分が黒板になっていて、オススメのメニューが書かれてますチーズ

photo:04



店内はカウンターのみですが、結構奥に広いです。

photo:05



そして、お料理を注文して腕時計
まずは、スープスープ

photo:06



そして、前菜のサラダサラダ
野菜もしっかり頂けますニコニコ

photo:07

今日のランチは題名にも書きましたが、旬の
「カキフライ」を頂きますアップ

揚げたてジューシーアップ
一口食べるとカキの旨みがこぼれてきますラブラブ!

photo:08



全体図合格
自家製のタルタルソースもたっぷりついています。
私、普段カキフライなどの魚介系のフライは「お醤油」で頂くんですが、
今日はあえてタルタルでいってみましたべーっだ!
とってもクリーミーで美味しかったですよ~音譜

photo:09



そして、「お好みでどうそ!」と出して頂いたこのソースソース
「横浜ソース」って渋いなぁ得意げ
しかも作っている会社はハチ公ソース株式会社だってw

photo:10



旬のカキフライ大満足ですニコニコ合格
隣の方が食べてたビーフカレーも美味しそうだったなぁラブラブ!
また行きます!!
こちらの「いし井」さん 金・土は深夜まで営業されてる様なので、
〆の洋食なんていかがですかはてなマーク
なかなかいいかもしれないですね~音譜
でわっパー
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お店の詳細ひらめき電球


洋食亭 いし井

03-3785-0143

品川区小山3-20-11



営業時間

[月・火・木・金]11:30~15:0017:00~23:00

[土・日・祝]11:30~22:00



定休日 水曜





http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13054074/

関連記事

no image

武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪

皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった

記事を読む

no image

武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻

みなさんこんばんは、 武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した 「スマークリック」 の

記事を読む

no image

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎に冬がやってきました♪ 冬の風物詩 身体温まる白菜とお豆腐の話し。

皆さんこんばんは、 今日は急に寒いですね~。 最近朝晩の冷え込みが激しいので体調を崩さないように 美

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

武蔵小山の飲み屋街 素敵なダイニングバーに行ってきたよ!の巻

皆さんこんばんは 今日は武蔵小山の飲み屋街の ダイニングバーをご紹介しちゃいます 場所は武蔵小山の駅

記事を読む

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

no image

武蔵小山を愛する会「むさこ会」活動報告♪ 武蔵小山の美味しいイタリアンで盛り上がりました!

みなさんこんにちは 昨日は巷で噂の「むさこ会」の日でした。 むさこ会って何 これ、仲間のデザイナー

記事を読む

no image

武蔵小山で韓国料理&マッコリの店 「Cafe & マッコリBar KOKO」 に行ってきたよ~♪

皆さんおはようございます 本日はこれから久しぶりのお出かけなので、 ちょっと早めに更新しました 本日

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の超新星!美味しい串焼きが食べたーーいの巻き!

こんにちは、 本日も昨日に続きまして、ブログ担当、森山が武蔵小山の街をご紹介したいと思います 本日ご

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑