*

武蔵小山の癒しの空間 2種類の天然温泉が楽しめる銭湯があるんですよ♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんおはようございます晴れ
今日も寒いですね~雪の結晶
てな事で、昨晩久しぶりに武蔵小山の癒しスポットに行って来ましたアップ
武蔵小山って商店街と、飲み屋と、もう一つ名物がこちらの
「清水湯」温泉
数年前に建て替えをして、とってもキレイな空間です。
スミマセン、夜だったので写真ブレブレでした。。。ガーン
そして、中は銭湯なので、卑猥な写真になってしまうので控えさせて頂きますw
詳しくは清水湯さんのホームページでチェックしてみて下さいね音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
こちらの清水湯さん、お値段も
・入浴料450円
・サウナ400円
さらにさらに、仕事帰りなどでも手ぶらで立ち寄れる合格
・手ぶらセット(シャンプー、ボディーソープ、タオル)120円
女性には嬉しい岩盤浴もありますよ~ラブラブ
あと、清水湯のオススメポイントは2種類の天然温泉が楽しめることひらめき電球
・黒湯
(深さ200mからくみ上げた琥珀色)
・黄金の湯
個人的にはこっちが好きですニコニコ
薫りもいい感じで温度も低めなので、ゆっくりつかれますよ音譜
深さ1500メートルから湧出。銭湯初の大深度温泉であり、初の療養泉にも認定されているらしいです合格
お風呂も何種類かあって、
屋内は、
・ジェットバス
・電気風呂(ぴりぴりして気持ち良いですキラキラ
・ジャグジー
そして、都内で本格露天風呂が楽しめるんです!!
嬉しい~音譜
特にこれからの季節、外気に触れながら温泉に入るって最高ですよねラブラブ!
ちょっとのぼせたら、ベンチで休憩して合格
何回でも楽しめちゃいますアップアップ
さらにお風呂上りの休憩所では、
・生ビールビール
・温泉たまご
なども販売していて、お風呂上りの最高の1杯も頂けちゃいますラブラブ!チョキ
まだ行ったこと無い方は是非行ってみて下さいねクラッカー
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
清水湯温泉

品川区小山3-9-1
03-3781-0575

営業時間 12:00~24:00(平日)
毎週月曜日 8:00~24:00(日曜日)
※月曜日祝日の場合は平日同様営業

http://www.shimizuyu.com/

関連記事

no image

武蔵小山 スナックで美味しいカレーが食べれるって本当ですか?? えぇ本当です!!

皆さんこんばんは、 今日は生憎の天気で、、、久しぶりにこんなにザーザー降りましたよね まぁ天気は雨で

記事を読む

no image

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭の一角を紹介しちゃいます! クリームパンがオススメ!!

みなさんこんにちは 今日は天気もいいですね。 昨晩眠い目を擦りながら、2回分の洗濯を回しておいて大正

記事を読む

no image

武蔵小山で定食屋と言えば、、、もちろん「○○きち」だよねっ♪の巻

みなさんこんばんは、 先日久しぶりにランチライムに行ったら一杯で入れなかった 武蔵小山で一番有名な定

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

世紀の天体ショー!! 皆既月食凄かったね♪

皆さん、昨晩見ました? 皆既月食 凄かったですね~ 初めて見たんですが、ちょっと神秘的 ただ、iPh

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

no image

武蔵小山のオススメお花屋さん  お花を買うなら是非コチラで! 「187フラワー♪」

みなさんおはようございます。 昨日は生憎の雨でしたが、今日はすっかり晴れましたね~ 昨日、個人的な話

記事を読む

no image

武蔵小山 中華の第三勢力! 個人的にはソース焼きそばがオススメ♪

みなさん、こんにちは 本日は武蔵小山のもう一つのオススメ中華屋さんを紹介しちゃいます 場所は一番通り

記事を読む

no image

武蔵小山老舗洋食店 旬の「カキフライ」を食してきました♪ 週末は深夜もやってるよ~♪

皆さんこんばんわ 今日もやって参りました武蔵小山のグルメ情報 本日は武蔵小山の暗黒街(ダークサイド)

記事を読む

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑