*

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは音譜
昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで
武蔵小山行列の出来るラーメン屋さんに行ってきましたアップ
そしてこのお店名前が渋いメラメラ
その名も、、、
「じらい屋」ラーメン
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
場所は駅から駅ビル沿いに歩いてみやこやさんの角を右に曲がってスグですクラッカー
昨日は10時過ぎだったので、10分くらいしか並ばなかったですが、
お風呂上りだったので、ちょっと湯冷めしちゃいましたショック!
まぁそんな話しはさておき、本題に戻りましょうひらめき電球
まずは、入口の券売機で食券を買いますチケット
・じらい屋ラーメン(醤油)
・塩ラーメン
・味噌ラーメン
他にチャーシューなどなどのトッピングもあります原始編カーソル
昨日は2人で行ったので、醤油と、味噌を注文アップ
麺の固さなどのお好みを伝えて音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁ、どうですか!?
「じらい屋ラーメン」
上に、たまねぎのみじん切りが乗ってるのが個人的にポイント高いですクラッカー
見た目しょっぱそうですが、そんなこと無いんですよ~ニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして「味噌ラーメン」ラーメン
本日は大盛りにしちゃいました。
写真じゃ伝わりづらいかもですが、このチャーシュー
メッチャでかいんです!!
普通のチャーシュー5枚分くらいの、角煮かっ!?
って思うくらいデカかったです音譜
でも柔らかくって、ジューシーで食べ応えありましたニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
醤油も、味噌もどちらも大満足合格
もちろん完食ですラブラブ!
いや~、さすがに大盛りは張り切り過ぎましたかね~得意げ
お腹いっぱいですDASH!
時間帯によっては結構並んでますので、気をつけてっ目
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
じらい屋

03-5498-3927
品川区小山3-6-21

営業時間

【月・水・金】チャーシュー丼とチャーシュー11:30~14:00
【月~水・金~日】ラーメン18:00~24:00
【土・日】12:00~15:00

定休日 木曜日
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13004849/

関連記事

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには

記事を読む

no image

〆にお鮨って素敵ですよね~♪

みなさんこんにちは、 本日もちょっと武蔵小山を離れまして 先日深夜まで飲んでいた時の〆に行ったお店を

記事を読む

no image

武蔵小山のオススメお花屋さん  お花を買うなら是非コチラで! 「187フラワー♪」

みなさんおはようございます。 昨日は生憎の雨でしたが、今日はすっかり晴れましたね~ 昨日、個人的な話

記事を読む

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

みなさんこんにちは、 本日も 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」 よろしくお願いします 本日紹介

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

no image

武蔵小山 深夜にやってる穴場の中華店 「新楽飯店」 しっぽり飲みたい時にオススメ♪

皆さんこんにちは、 本日は武蔵小山で遅くまでやっている 穴場的中華料理屋さんを紹介します 場所は「悟

記事を読む

no image

武蔵小山パルム商店街入り口の「三ツ矢堂製麺」に行ってきました!

みなさんこんばんは~ 今日も張り切って行きましょう さて、今日はバタバタだったのですが、隙間で近所の

記事を読む

no image

武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻

みなさんこんばんは、 武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した 「スマークリック」 の

記事を読む

Comment

  1. naonao-refle より:

    醤油にはとり玉が鉄板ですよ!!!
    次回はぜひ!

  2. hurricene666 より:

    >naonao-refleさん
    とり玉食べたこと無いっす!
    鶏肉とたまご??

  3. naonao-refle より:

    鶏挽肉と玉ねぎを炒めたやつでーす!

  4. hurricene666 より:

    たまって、タマネギの事だったんですね~♪
    今度試してみます!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑