*

武蔵小山のもつ焼き屋さん 旨いと噂の 「昌」 に行ってきました!  

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さん、こんにちは音譜
今日はまたまた初体験のお店を紹介しちゃいますニコニコ
武蔵小山で飲んでいて、周りの方々から何度も耳にしていたこちらの
「昌」
さんに、行ってきましたビックリマーク
前から気にはなっていたのですが、なかなか機会が無く、
行ったことがなかったんですよね~ガーン
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
何でも、もつ焼きが絶品との事やきとり
早速注文しちゃいましょうひらめき電球
店内はカウンターとテーブル席、奥に座敷があります。
今日は友人4人でお邪魔したので、座敷に通してもらいました合格
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
本日のオススメメニュークラッカー
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
メニューはこんな感じひらめき電球
気になるメニューがいっぱいクラッカー
1人で来るとあんまり頼めないけど、皆で来ると色々頼めていいですねチョキ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
最初に色々注文したのですが、
まず、来たのがこれっアップ


「煮込み」

結構あっさり系の煮込み。スープも美味しく頂けちゃいますニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて、
「おしんこ」と、「カクテキ」
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
来ましたビックリマーク
串焼きアップ 「タン」「かしら」「レバー」を塩焼きでラブラブ!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
一番奥の「タン」が、極厚でメッチャ旨いっすラブラブ
続いて、「刺身盛り3種」
「チレ」「コブクロ」「レバー」の3点合格
卵の黄身が入った手前の特製タレにつけて頂きますラブラブ!
チレ刺しって初めて食べたけど、旨いですね音譜
レバ刺しも濃厚だし、コブクロもプリップリラブラブ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて、串焼きを追加で注文グッド!
「ラッパ」(産道)
コリコリしてジューシーでしたアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて、常連さんにオススメされていた
「炙りタンのおろしポン酢」
ジューシーなんですが、大根おろしと一緒に食べるので、さっぱりしてて
とっても美味しかったですドキドキ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
こちらが、オススメニューにあった
「ガツ香味炒め」
唐辛子がガッツリ入ってて辛旨~メラメラ
ってか、結構辛いですメラメラメラメラメラメラ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて、〆に向かいますよ~DASH!
「焼鳥丼」やきとり
串が4本分乗っている贅沢などんぶり音譜
タレの香ばしさが食欲をそそりますべーっだ!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
だいぶお腹もいっぱいになってきたので、
〆のアレを頼まないとねクラッカー
「ねぎ焼き」
串焼き屋さんではやっぱりこいつを食べないと得意げ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
大振りのネギ。甘くて美味しいラブラブ!
そして、本日は〆の〆って事で、
「鳥スープ」も頂いちゃいましたアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
溶き卵や、オクラなど具沢山合格
お腹大満足ラブラブ!
焼き物もお料理もとっても美味しかったですチョキ
まだまだ食べてないメニューが沢山あるので、また行かなくっちゃニコニコ
でわっパー

関連記事

no image

武蔵小山西口商店街の渋いお店を開拓しましたよ?♪

皆さんこんにちは。 今日は生憎の雨ですね~ 昨晩友人と武蔵小山の西口商店街に入ってスグの素敵なお店に

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 もはや、武蔵小山の顔!? キーワードは「昼間っから??

みなさんこんにちは、 今日もやって参りました 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」のお時間です。

記事を読む

no image

海と朝焼と露天風呂。

今朝は早起きして、 って言うかあまり寝れなくて 朝から露天風呂に行ってきました 丁度朝日が昇る時間

記事を読む

no image

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の超新星!美味しい串焼きが食べたーーいの巻き!

こんにちは、 本日も昨日に続きまして、ブログ担当、森山が武蔵小山の街をご紹介したいと思います 本日ご

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 エキゾチックなエスニック料理を食べてきたよ!の巻。

皆さんこんにちは、 おとといの部活で飲みすぎてしまったので、昨日は1日おとなしくしておりました。 さ

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには

記事を読む

no image

武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪

皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった

記事を読む

no image

武蔵小山でケーキって言ったら!? ココでしょ!「patisserie de bon coeur」

皆さんこんばんは 本日は武蔵小山でNo.1のケーキ屋さんを紹介しちゃいます お店の名前は 「pati

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑