*

武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さん♪ 久しぶりに行ってきたよ~!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんおはようございます。合格
今日は武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さんを紹介しますアップ
「松月庵」
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
場所は26号沿いのサンクスの並びですチョキ
店内はテーブル席が5席目
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
流石お蕎麦屋さん、落ち着いた雰囲気ですお茶
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
今日は何を食べようかな~はてなマーク
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
って、言っても決まってるんですけどねニコニコ
私のお気に入りは「きつねそば」蕎麦♪
今日は大盛りでお願いしちゃいましたべーっだ!
お茶でも飲みながら、、ゆっくり待ちましょうかお茶
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
じゃん!!
ちょっと分かりづらいですが、
ランチライムはお蕎麦にちっちゃいご飯が付いてくるんですおにぎり
うれしいですね~ニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お蕎麦も見てくださいアップ
大きなお揚げがたっぷり油揚げ
かまぼこと、たっぷりわかめ~わかめ
こちらにネギを乗せて頂きまーーーすラブラブ!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
いや~実に旨い合格
ダシが旨いんで、お汁もいっぱい飲んじゃうんですよね~べーっだ!
しかも、きつねそば550円とお値段もお手頃音譜
今日は大盛りなので+100円ですが、それでもとっても大満足ニコニコ
さっと食べたい時とかは「富士そば」行ったりするけど、
やっぱりちゃんとしたお蕎麦屋さんには敵わないよねアップアップ
駅からも近いので是非皆さんも行ってみて下さいねチョキ
でわっパー
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お店の詳細ひらめき電球
松月庵

東京都品川区小山4-4-3
03-3784-3201

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13068120/

関連記事

no image

武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻

みなさんこんばんは、 武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した 「スマークリック」 の

記事を読む

no image

武蔵小山で富士吉田うどんを食そう! 中原街道沿いの「まるなが」レポートします!

皆さんこんばんは 本日はバタバタしておりまして更新が遅くなってしまいましたが、 今日も張り切って行き

記事を読む

no image

戸越銀座の自販機で変なの見つけた!

こいつです ポンジュースの野菜ジュース ちょっと仕事中に発見したんで買わなかったんだけど、今度近く

記事を読む

no image

武蔵小山で韓国料理&マッコリの店 「Cafe & マッコリBar KOKO」 に行ってきたよ~♪

皆さんおはようございます 本日はこれから久しぶりのお出かけなので、 ちょっと早めに更新しました 本日

記事を読む

no image

鴨川で宴会。

皆さんこんばんは 今日は社員研修で鴨川に来てます 例年は4月に新入社員の懇親会も兼ねて一泊の温泉にい

記事を読む

no image

武蔵小山 商店街すぐのラーメン店。生姜をガッツリ入れて食べるのがオススメ♪

みなさんこんにちは 本日は久しぶりに 「せい家」 に行ってきました まぁどこにでもあるって言えば、

記事を読む

no image

聖なる夜に♪ 武蔵小山 ベルギー酒場 スマークリック クリスマスパーティーで盛り上がりました♪

みなさんこんにちは、 昨日クリスマスイブの夜に私の大好きビール屋さんの 「スマークリック」 さんで、

記事を読む

slooProImg_20140423001713.jpg

武蔵小山で1番オススメのお店【牛太郎】

久しぶりの訪問でした。 まずびっくりしたのが、メニューが綺麗になっているww そして

記事を読む

no image

武蔵小山の癒しの空間 2種類の天然温泉が楽しめる銭湯があるんですよ♪

みなさんおはようございます 今日も寒いですね~ てな事で、昨晩久しぶりに武蔵小山の癒しスポットに行っ

記事を読む

no image

1日遅れでボジョレー解禁したよ~♪ ワインにはやっぱりピザが合うよね!!

17日はボジョレーヌーボーの解禁日 って事で、日付は今日に変わってしまったのですが、 解禁しました~

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑