*

武蔵小山の飲み屋街 素敵なダイニングバーに行ってきたよ!の巻

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんばんはやや欠け月
今日は武蔵小山の飲み屋街ビール
ダイニングバーをご紹介しちゃいますアップ
場所は武蔵小山の駅を出て目の前の焼き鳥やさん(立ち食い)メラメラ
の裏手スグです。
この辺りは通称:暗黒街星空と呼ばれております。にひひ
暗黒街を制するものは武蔵小山を制するっって昔から言われております(笑)
まぁなぜ暗黒街か?についてはまた今度お話しますねチョキ
そんな飲み屋街にあるダイニングバー
「我楽多酒房」
をご紹介しちゃいます音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
ギッシリと並んだお酒達が、、、
さぁどれから飲もうかなはてなマーク
お店のコンセプトは
・常時20種類以上の焼酎
・ご主人厳選のおいしい地酒
・ご主人のおいしい創作料理

おいしそうなお酒がいっぱい音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
店内はカウンターのみですが、山小屋で飲んでいるような
素敵な雰囲気のお店ですクラッカー
一緒に飲んでた仲間とパシャリカメラキラキラ
一番奥のダンディなおじさまがお店のマスターですアップアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
さて、次は何を飲もうかなはてなマーク
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
良い感じにお酒も入りグッド!
ピーーーヒャララーーーーー音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
昨日は食事を食べてから行ってしまったので、
おつまみは頂かなかったのですが、改めてお腹が空いてる時に
行ってみよ~っとにひひ
では、またパー
お店の詳細ひらめき電球
品川区小山3-19-5
03-3787-7035
営業時間18:00~4:00
日曜日定休


http://homepage3.nifty.com/garakutamura/hp/newsyubou.htm
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13075054/

関連記事

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

no image

武蔵小山西口商店街の渋いお店を開拓しましたよ?♪

皆さんこんにちは。 今日は生憎の雨ですね~ 昨晩友人と武蔵小山の西口商店街に入ってスグの素敵なお店に

記事を読む

no image

世紀の天体ショー!! 皆既月食凄かったね♪

皆さん、昨晩見ました? 皆既月食 凄かったですね~ 初めて見たんですが、ちょっと神秘的 ただ、iPh

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎に冬がやってきました♪ 冬の風物詩 身体温まる白菜とお豆腐の話し。

皆さんこんばんは、 今日は急に寒いですね~。 最近朝晩の冷え込みが激しいので体調を崩さないように 美

記事を読む

no image

武蔵小山ベルギービール専門店スマークリックで凄いビールを飲んだよ!の巻

みなさんこんばんは、 武蔵小山で美味しいビールが飲めるお店って先日も紹介した 「スマークリック」 の

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山 「牛太郎部」 活動報告 第2弾! さて、何次会まで行ったのかな?? 

皆さんこんにちは、 先日の「牛太郎部」ですが、我々が1次会で終る訳がないっ!! って事で、本日は2次

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪

こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話

記事を読む

no image

海と朝焼と露天風呂。

今朝は早起きして、 って言うかあまり寝れなくて 朝から露天風呂に行ってきました 丁度朝日が昇る時間

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑