*

武蔵小山 老舗のお好み焼き店 「風車」 ランチもやってます♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは、
本日は武蔵小山の老舗お好み焼き店を紹介します音譜
場所は以前紹介した、昨年で閉店してしまった洋食店の向かい側
パルム4の東急ストアの2Fです!
お店の名前は
「風車」かざぐるま
何とも渋い名前ですね~ニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ランチタイムも営業中でランチのメニューはこんな感じアップ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
今日は「牛肉と野菜の鉄板焼き」を注文クラッカー
待つこと数分時計
焼きたての鉄板焼きの登場ですニコニコ
もちろんテーブルの鉄板にも火が入っているので、
アツアツのまま食べられます音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ご飯に、おしんこ、付け合せも付いてきますよ~合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
これ、めっちゃコスパ高い!!
もっと早く来ればよかった~ラブラブ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ランチタイム結構混んでましたよ~
お父さんとお母さん2人で切り盛りしてるんで、
大忙し、、、あせる
とっても美味しいんですが、洋服が若干油臭くなるので、
ファブリーズ必須ですなw
なかなか、東急の2Fって行く機会がないと思いますので、
是非近くに行った際はチョキ
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
風車
03-3786-2478
品川区荏原3-5-4
営業時間 11:30~21:00
定休日 火曜定休
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13082928/

関連記事

no image

戸越銀座の自販機で変なの見つけた!

こいつです ポンジュースの野菜ジュース ちょっと仕事中に発見したんで買わなかったんだけど、今度近く

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには

記事を読む

no image

武蔵小山でBERと言えばコチラっ!駅から30秒 「Zott」でしっぽり飲みましょう♪

皆さんこんにちは、 もうすっかり年の瀬ですね~ なんか全然実感無いんですけどね、、、w まぁ年末も何

記事を読む

no image

鴨川で宴会。

皆さんこんばんは 今日は社員研修で鴨川に来てます 例年は4月に新入社員の懇親会も兼ねて一泊の温泉にい

記事を読む

no image

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って

記事を読む

no image

武蔵小山 「牛太郎部」 活動報告 第2弾! さて、何次会まで行ったのかな?? 

皆さんこんにちは、 先日の「牛太郎部」ですが、我々が1次会で終る訳がないっ!! って事で、本日は2次

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

みなさんこんにちは、 本日も 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」 よろしくお願いします 本日紹介

記事を読む

slooProImg_20140608125118.jpg

武蔵小山「なわて」の跡地には、、、

やはりラーメン屋さんが入るみたいですね。 新しく入るラーメン屋さんは 楽観 ちょっと

記事を読む

slooProImg_20140525160731.jpg

武蔵小山で塩ラーメンと言ったら、『なわて』でしょ!!

本日は久しぶりに武蔵小山の『なわて』に行ってきました。 武蔵小山の駅からは少し離れた路地裏にあるので

記事を読む

no image

武蔵小山の西口商店街に新しく出来たステキな飲み屋さんに行ってきました! お酒が美味しいぞーー

みなさんおはようございます。 今日は早めのブログ更新です 昨日予てから気になっていた 武蔵小山の西口

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑