*

武蔵小山 西口商店街ガレットの 「patti」 に行って来ました♪ ガレット初体験♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは晴れ
本日は先日の「牛太郎部」の途中でお邪魔した
ガレットのお店
※牛太郎部については、リンク先参照w

「patti」クレープ
を紹介しちゃいますアップ
場所は西口の商店街ひらめき電球
このガラス張りのお店、、、スグ見つけられると思いますよ~目
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
メニューもこんなに沢山あって悩んじゃいますね~ショック!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
店内はこじんまりとしてますが、
とってもオシャレな内装で素敵なお店ですね合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
う~ん、、、何にしよう、、、???
って悩むお○さま達ww
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
来ました~ビックリマーク
ますは、「キャラメルバターガレット」だったかな??
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて、「ラズベリー生クリーム」berry.
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
コーヒーも素敵こーひー
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
私は、定番!?の「バナナチョコ生クリーム」バナナ
私、ガレット初体験だったんですけど、美味しいですね~ラブラブ!
生地の香りも香ばしくて、具によって味も七変化音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
牛太郎部5次会の記念撮影カメラキラキラ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
こんな貸切的なのも出来るみたいニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
夜、意外に遅めまでやってるので、お仕事帰りのお食事にも、
デザートにもオススメですにひひ
駅からも近いので、是非試してみて下さいね~音譜
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
パティ (Patti)
03-6412-8039

品川区小山3-2-5
営業時間 11:30~22:30
定休日 無休

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13108361/

関連記事

no image

武蔵小山 牛太郎に冬がやってきました♪ 冬の風物詩 身体温まる白菜とお豆腐の話し。

皆さんこんばんは、 今日は急に寒いですね~。 最近朝晩の冷え込みが激しいので体調を崩さないように 美

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪

こんにちは、 今日めっちゃ寒くないですか? もうすっかり冬ですね~ 最近何かと牛太郎のブログが巷で話

記事を読む

no image

シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪

みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ボニートってカツオって意味なんだよ!の巻。+おまけ

皆さんこんにちは 今日は生憎の天気+この寒さで風邪を引いてしまったらしく 身体に元気が出ませんそんな

記事を読む

no image

武蔵小山で韓国料理&マッコリの店 「Cafe & マッコリBar KOKO」 に行ってきたよ~♪

皆さんおはようございます 本日はこれから久しぶりのお出かけなので、 ちょっと早めに更新しました 本日

記事を読む

slooProImg_20140525160731.jpg

武蔵小山で塩ラーメンと言ったら、『なわて』でしょ!!

本日は久しぶりに武蔵小山の『なわて』に行ってきました。 武蔵小山の駅からは少し離れた路地裏にあるので

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】11/09牛太郎部 活動報告の巻!

こんばんは、 今日は休みだったので、一日家でゴロゴロしております。 さてさて、昨日は久しぶりに先日も

記事を読む

no image

武蔵小山 老舗のお好み焼き店 「風車」 ランチもやってます♪

みなさんこんにちは、 本日は武蔵小山の老舗お好み焼き店を紹介します 場所は以前紹介した、昨年で閉店し

記事を読む

no image

武蔵小山の飲み屋街 素敵なダイニングバーに行ってきたよ!の巻

皆さんこんばんは 今日は武蔵小山の飲み屋街の ダイニングバーをご紹介しちゃいます 場所は武蔵小山の駅

記事を読む

no image

武蔵小山の癒しの空間 2種類の天然温泉が楽しめる銭湯があるんですよ♪

みなさんおはようございます 今日も寒いですね~ てな事で、昨晩久しぶりに武蔵小山の癒しスポットに行っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑