1日遅れでボジョレー解禁したよ~♪ ワインにはやっぱりピザが合うよね!!
公開日:
:
武蔵小山オススメ情報
17日はボジョレーヌーボーの解禁日
って事で、日付は今日に変わってしまったのですが、
解禁しました~
毎年この季節楽しみなんですよね~

昨日のお昼に近所の酒屋さんまでダッシュ
3本購入してきました

左のボトルですが、なんとペットボトルなんですよ

面白かったので、買ってみました
冷蔵庫で冷やして~
ワインと言ったら、やっぱりピザが食べたいって事で、
日付が変わったタイミングなのにも関わらず、ピザを注文しちゃいました
深夜とあって20分ちょっとでピザも到着
さぁお楽しみターーーイム
マルゲリータと何かのハーフ&ハーフ

それでは皆さん頂きマーーース

やっぱり、ワインにはピザが合う、、、、ってオイ
ボジョレーの感想はどうした
そうですよね

これ、美味しいです
この若い果実の香りが素敵
後味もさっぱりしながら、しっかり深みもある。
今年当たりかも

今日も早く帰って飲みたいぞーーー
合わせておつまみ、チキンも頼んじゃいました。

一年に一回のイベント毎年楽しみですね

もうボジョレー飲んだ方も、まだ飲んでない方も
今年も好きなボジョレースタイル楽しみましょうね
では
関連記事
-
-
武蔵小山のオススメお花屋さん お花を買うなら是非コチラで! 「187フラワー♪」
みなさんおはようございます。 昨日は生憎の雨でしたが、今日はすっかり晴れましたね~ 昨日、個人的な話
-
-
〆にお鮨って素敵ですよね~♪
みなさんこんにちは、 本日もちょっと武蔵小山を離れまして 先日深夜まで飲んでいた時の〆に行ったお店を
-
-
武蔵小山でケーキって言ったら!? ココでしょ!「patisserie de bon coeur」
皆さんこんばんは 本日は武蔵小山でNo.1のケーキ屋さんを紹介しちゃいます お店の名前は 「pati
-
-
ホッピー好きにはた・ま・ら・な・い♪
みなさんこんばんは 昨晩武蔵小山の某ビール屋さん(スマークリック)←名前言ってるやんw で飲んでいた
-
-
武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。
先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵
-
-
武蔵小山 深夜にやってる穴場の中華店 「新楽飯店」 しっぽり飲みたい時にオススメ♪
皆さんこんにちは、 本日は武蔵小山で遅くまでやっている 穴場的中華料理屋さんを紹介します 場所は「悟
-
-
シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪
みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行
-
-
【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!
こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中
-
-
武蔵小山 西口商店街ガレットの 「patti」 に行って来ました♪ ガレット初体験♪
皆さんこんにちは 本日は先日の「牛太郎部」の途中でお邪魔した ガレットのお店 ※牛太郎部については、
-
-
焼き牛丼食ってみました!
戸越銀座商店街に新しく出来た焼き牛丼の東京チカラめし 今日初めて試してみました! ハッキリ言って旨い
武蔵小山グルメ 