*

1日遅れでボジョレー解禁したよ~♪ ワインにはやっぱりピザが合うよね!!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

17日はボジョレーヌーボーの解禁日ぶどう
って事で、日付は今日に変わってしまったのですが、
解禁しました~クラッカー
毎年この季節楽しみなんですよね~音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
昨日のお昼に近所の酒屋さんまでダッシュDASH!
3本購入してきましたアップアップ
左のボトルですが、なんとペットボトルなんですよ!?にひひ
面白かったので、買ってみましたチョキ
冷蔵庫で冷やして~雪の結晶
ワインと言ったら、やっぱりピザが食べたいって事で、
日付が変わったタイミングなのにも関わらず、ピザを注文しちゃいましたニコニコ
深夜とあって20分ちょっとでピザも到着合格
さぁお楽しみターーーイム時計
マルゲリータと何かのハーフ&ハーフ音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
それでは皆さん頂きマーーースラブラブ!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
やっぱり、ワインにはピザが合う、、、、ってオイ!!
ボジョレーの感想はどうした!?
そうですよねべーっだ!ひらめき電球
これ、美味しいですラブラブ
この若い果実の香りが素敵恋の矢
後味もさっぱりしながら、しっかり深みもある。アップ
今年当たりかも!?ラブラブ!
今日も早く帰って飲みたいぞーーークラッカー
合わせておつまみ、チキンも頼んじゃいました。
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
一年に一回のイベント毎年楽しみですね合格
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
もうボジョレー飲んだ方も、まだ飲んでない方も
今年も好きなボジョレースタイル楽しみましょうねラブラブ
ではパー

関連記事

slooProImg_20140420153317.jpg

第3回武蔵小山たけのこ祭りに行ってきました♪

今日は武蔵小山のたけのこ祭り! ブログをWordPressに移行して初の書き込みです。初めて書くの

記事を読む

no image

武蔵小山 老舗のお好み焼き店 「風車」 ランチもやってます♪

みなさんこんにちは、 本日は武蔵小山の老舗お好み焼き店を紹介します 場所は以前紹介した、昨年で閉店し

記事を読む

no image

シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪

みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行

記事を読む

slooProImg_20140721201204.jpg

武蔵小山に新しく出来たラーメン屋、「楽観」に行って来ました。

武蔵小山なわての跡地に出来た新店のラーメン屋さんです。 結構評判も良かったので楽しみ♪ 青地に

記事を読む

no image

武蔵小山 1時間しか空かない中華屋さん、その名も 「龍亭」 !!! 

武蔵小山好きのみなさん、こんにちは 今日はきっと皆さんお店は見た事あるけど 空いているのを見た事が無

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには

記事を読む

no image

武蔵小山西口商店街の渋いお店を開拓しましたよ?♪

皆さんこんにちは。 今日は生憎の雨ですね~ 昨晩友人と武蔵小山の西口商店街に入ってスグの素敵なお店に

記事を読む

no image

武蔵小山のもつ焼き屋さん 旨いと噂の 「昌」 に行ってきました!  

皆さん、こんにちは 今日はまたまた初体験のお店を紹介しちゃいます 武蔵小山で飲んでいて、周りの方々か

記事を読む

no image

焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!

皆さんこんにちは 最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介しま

記事を読む

no image

武蔵小山 中華の第三勢力! 個人的にはソース焼きそばがオススメ♪

みなさん、こんにちは 本日は武蔵小山のもう一つのオススメ中華屋さんを紹介しちゃいます 場所は一番通り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑