*

武蔵小山 スナックで美味しいカレーが食べれるって本当ですか?? えぇ本当です!!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんばんは、
今日は生憎の天気で、、、久しぶりにこんなにザーザー降りましたよね雨
まぁ天気は雨ですが、武蔵小山情報は元気にやりましょうビックリマーク
本日紹介するお店はスナックです!!
スナックってあの夜のスナックはてなマーク
そう、あの夜のスナックですニコニコ
でもタダのスナックじゃありませんクラッカー
なんと美味しいカレーが食べられるんです合格
ランチもやってるんですよ~チョキ
それでは、今日紹介するお店はこちらっDASH!
「コスモス」
お店の写真を撮り忘れてしまったので、また今度撮って来ます目
場所は武蔵小山から26号線を学芸大学方面に向かって行って
平和道り商店街の入り口を越えてスグの右側ですひらめき電球
もちろん店内は普通にスナックビール
カウンター席と後ろにテーブル席。
メニューはこんな感じアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
初めてだったので、
「コスモスカレー」を注文グッド!
待つこと10分弱時計
丁寧に盛り付けられた、コスモスカレーの登場ですニコニコ
奥に見えるちっちゃい2つの入れ物は、自家製のチャツネが入っていて
辛さをマイルドに、味に深みを持たせてくれます合格
マイルドなカレーって書いてあった割に何気に辛くて、、、
(私、辛いの苦手なんですw)
スナックなのにって言っていいのかわかりませんが、
ハッキリ言って超本格的なカレーです!!
正直ビビリましたショック!
だって美味しいんですもの音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きブログ
食後にこれまた自家製のラッシーも付いてきて
結構お得なお値段かもクラッカー
いろんな種類もあるし、他のも食べてみたーーーいべーっだ!
武蔵小山は食べ処がいっぱいありすぎで1人じゃ食べ歩けないよ~w
まだまだ頑張りますチョキ
でわまたっパー
お店の詳細ひらめき電球
目黒区目黒本町3-15-12
03-3792-6384
営業時間 【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:30)
夜はスナック営業。日曜営業
定休日 水曜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13053380/

関連記事

no image

世紀の天体ショー!! 皆既月食凄かったね♪

皆さん、昨晩見ました? 皆既月食 凄かったですね~ 初めて見たんですが、ちょっと神秘的 ただ、iPh

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

武蔵小山でケーキって言ったら!? ココでしょ!「patisserie de bon coeur」

皆さんこんばんは 本日は武蔵小山でNo.1のケーキ屋さんを紹介しちゃいます お店の名前は 「pati

記事を読む

no image

武蔵小山のオススメお花屋さん  お花を買うなら是非コチラで! 「187フラワー♪」

みなさんおはようございます。 昨日は生憎の雨でしたが、今日はすっかり晴れましたね~ 昨日、個人的な話

記事を読む

no image

焼き牛丼食ってみました!

戸越銀座商店街に新しく出来た焼き牛丼の東京チカラめし 今日初めて試してみました! ハッキリ言って旨い

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 エキゾチックなエスニック料理を食べてきたよ!の巻。

皆さんこんにちは、 おとといの部活で飲みすぎてしまったので、昨日は1日おとなしくしておりました。 さ

記事を読む

no image

新年あけましておめでとうございます♪

皆さん、新年明けましておめでとうございます 今年も精一杯頑張りたいと思います さて、2012年一発目

記事を読む

no image

武蔵小山西口商店街の渋いお店を開拓しましたよ?♪

皆さんこんにちは。 今日は生憎の雨ですね~ 昨晩友人と武蔵小山の西口商店街に入ってスグの素敵なお店に

記事を読む

no image

武蔵小山 しゃちの隣に新しい居酒屋が出来るね?♪

皆さんこんばんは。 武蔵小山にまた一つ、新しい居酒屋が出来ますね 場所は、しゃちと善の間。 牛太郎や

記事を読む

no image

武蔵小山駅前の隠れた名店! 私も知らなかった穴場店に行ってきました~。

皆さんこんにちは、 今日も武蔵小山の隠れスポット紹介しちゃいますよ かれこれ武蔵小山に住んで7年以上

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑