武蔵小山 牛太郎情報 久しぶりに遅めの時間に行ってきました♪
公開日:
:
武蔵小山オススメ情報
こんにちは、
今日めっちゃ寒くないですか?
もうすっかり冬ですね~
最近何かと牛太郎のブログが巷で話題になっているので、
負けじと紹介しないと
まぁ前置きはそこそこに、昨日遅めの時間に
「牛太郎」
に行って来ました
到着が、17:50頃でしたが、もちろん満席
さすが、牛太郎
待つこと約40分
8人くらいは並んでましたよ

一斉に団体さんっぽい人が帰って行ったので、
一辺に待ってた人がほとんど入れました
さぁ、この時間に来ると売れ筋のメニューはほとんど無いはず、、
何が頼めるかなぁ
「とんちゃん」あった~
ラッキー
来ました!これが揃わなきゃ始まらない
私的牛太郎スタートセット
(ドリンク、とんちゃん、おしんこのセット)
今日は黒ホッピーからスタートです

このおしんこも最高
絶妙な酸味が癖になります
こちら「ナムル」
牛太郎でナムルを食べて、衝撃だったので、
家で真似して作ってみたんですが、残念、、、、な感じでした。。
これで80円って、、、コスパ高すぎです

続いて、たぶん無いだろうな~と思って注文した
「じゃがバター」
ありました
今日はラッキーDAYです
ジャガイモって結構好みがあると思うんですが、
ホクホク派、ねっとり派とかね、、、
牛太郎のジャガイモはねっとりタイプなので、
私好みで大好きです

そして、奇跡的に最後の1枚だった
「伝説の厚揚げ」
これ、まじ最高なんです
美味しすぎるんです
見た目にはフライパンで焼いてるだけに見えるんだけどなぁ、、、
てなことで、この厚揚げも家で試してみたんですが、
どうしてもこの味にならないんです
きっと隠しレシピがあるんだ
まぁとにかく行ったときにまだ残っていたら絶対お願いしたい1品ですね

そしてそして、冬の名物
「湯豆腐」
先日も紹介しましたが、この出汁がとにかく旨い
このままがぶ飲みレベルです

そして〆に串焼き
お肉も2本食べたんですが、写真撮るの忘れちゃいました。。
〆と言ったら、この「ネギとピーマン」で決まりです

あぁ、今日もお腹いっぱい、胸いっぱい
大満足
今日もご馳走様でした
皆さんも、もし牛太郎行ってみたいけど、一人じゃ行けないよーー!
とかあればどしどし声かけてくださいね!ツイッターとかで告知したりしてますんで、、
@hurricane666
よろしければ是非
でわっ
牛太郎過去の記事は →→ 第一弾 第一弾は超老舗 「牛太郎」 最高の串焼きを求めての巻!
第二弾 牛太郎部 活動報告の巻!
第三弾 武蔵小山 牛太郎に冬がやってきました♪
お店の詳細
牛太郎
品川区小山4-3-13
関連記事
-
-
武蔵小山の飲み屋街 素敵なダイニングバーに行ってきたよ!の巻
皆さんこんばんは 今日は武蔵小山の飲み屋街の ダイニングバーをご紹介しちゃいます 場所は武蔵小山の駅
-
-
武蔵小山2011年 大忘年会 北京ダックと上海ガニを食べなきゃ年越し出来ないぜ!!活動報告♪
皆さんこんにちは、 昨日は私の大好きな武蔵小山で大忘年会を行いました 場所は昨年の忘年会で好評だった
-
-
武蔵小山の西口商店街に新しく出来たステキな飲み屋さんに行ってきました! お酒が美味しいぞーー
みなさんおはようございます。 今日は早めのブログ更新です 昨日予てから気になっていた 武蔵小山の西口
-
-
武蔵小山 中華の第三勢力! 個人的にはソース焼きそばがオススメ♪
みなさん、こんにちは 本日は武蔵小山のもう一つのオススメ中華屋さんを紹介しちゃいます 場所は一番通り
-
-
武蔵小山絶品パスタと言えばココでしょ!カキフェアもやってるよ♪ 日本一のミートソースが食べれるよ
みなさんこんにちは 本日は武蔵小山の絶品パスタを紹介しちゃいます 駅前のミスタードーナツのお隣 「と
-
-
武蔵小山 新規OPENのお店 「ひまつぶし」 に行って来ましたよ~♪
皆さん、こんにちわ 週末にしゃちの隣に新しいお店が出来ますねって書きましたが、 そのお店に行ってきま
-
-
【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!
こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには
-
-
【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 第一弾は超老舗 「牛太郎」 最高の串焼きを求めての巻!
こんばんは! 本日から武蔵小山の街の魅力をいろいろとご紹介して行きたいと思います。 よろしくお願いい
-
-
武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!
皆さんこんにちは、 今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる 中華屋さんを紹介しちゃいます その
-
-
1日遅れでボジョレー解禁したよ~♪ ワインにはやっぱりピザが合うよね!!
17日はボジョレーヌーボーの解禁日 って事で、日付は今日に変わってしまったのですが、 解禁しました~
武蔵小山グルメ 