*

武蔵小山で塩ラーメンと言ったらココ!「なわて 」 チャーシューを一枚づつ炭火で炙ってくれるんだよ

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちはアップ
本日も良いお天気で絶好のお出かけ日和ですね~DASH!
でもちょっと待ってパー
お出かけ前に1杯ラーメン美味しい塩ラーメン食べて行きませんかはてなマーク
そう、武蔵小山でと言ったらココ!!
「なわて」
あの名店、「ひるがお」で修行を積んだご主人が満を持して開店したお店ですニコニコ
場所はちょっと分かり難いかも、、、平和通り商店街沿いです。
下に住所付けておくので、Google先生で調べて見てくださいね目

photo:01

トッピングが豊富にあるので、
メニューは沢山ありますクラッカー
入り口の食券機で食券を買ってね音譜

photo:02

店内はカウンター10席程ですが、麺も細めなので、
そんなに待たないかも時計

photo:03

奥にある七輪!?でチャーシューを炙ってくれますメラメラ
香ばしくなって美味しいんだ~音譜

photo:04

カウンター上はいたってシンプルグッド!

photo:05

さぁお待ちかねっアップ
今日は久しぶりの訪問だったので、シンプルに標準の「ラーメン」
を注文しましたチョキ
見てください、このチャーシューメラメラ炙られて焼き目がついて最高ニコニコ
穂先メンマも柔らかくって旨いアップ
味はひるがおの味を受け継いでいて、間違いの無い味ラブラブ!

photo:06

あっと言う間に完食合格
今日もご馳走様でしたにひひ
陽気も冬になってきたので、ラーメンが美味しい季節になりましたね~クラッカー

photo:07

そー言えば、周りのお客さん達は皆「つけ麺」頼んでたなぁ、、、
まだ食べたこと無いので、次回は「つけ麺」チャレンジしてみようニコニコ
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
らーめん つけめん なわて
TEL 03-3760-8768
目黒区目黒本町3-3-12
営業時間
[火~土]11:00~14:30 18:00~20:30(スープ切れの場合終了)
[日] 11:00~14:30
定休日 月・第三日
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13094765/
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

武蔵小山 スナックで美味しいカレーが食べれるって本当ですか?? えぇ本当です!!

皆さんこんばんは、 今日は生憎の天気で、、、久しぶりにこんなにザーザー降りましたよね まぁ天気は雨で

記事を読む

no image

武蔵小山 新規OPENのお店 「ひまつぶし」 に行って来ましたよ~♪

皆さん、こんにちわ 週末にしゃちの隣に新しいお店が出来ますねって書きましたが、 そのお店に行ってきま

記事を読む

no image

武蔵小山 「牛太郎部」 活動報告 第2弾! さて、何次会まで行ったのかな?? 

皆さんこんにちは、 先日の「牛太郎部」ですが、我々が1次会で終る訳がないっ!! って事で、本日は2次

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

みなさんこんにちは、 本日も 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」 よろしくお願いします 本日紹介

記事を読む

no image

武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!

皆さんこんにちは、 今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる 中華屋さんを紹介しちゃいます その

記事を読む

no image

武蔵小山で富士吉田うどんを食そう! 中原街道沿いの「まるなが」レポートします!

皆さんこんばんは 本日はバタバタしておりまして更新が遅くなってしまいましたが、 今日も張り切って行き

記事を読む

no image

2011年 最後の「牛太郎部」活動報告! やっぱり牛太郎最高だよ♪来年もヨロシクです!!

皆さんこんにちは 本日は恒例の「牛太郎部」の活動報告をしたいと思います。 牛太郎も年内の営業が29日

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎に冬がやってきました♪ 冬の風物詩 身体温まる白菜とお豆腐の話し。

皆さんこんばんは、 今日は急に寒いですね~。 最近朝晩の冷え込みが激しいので体調を崩さないように 美

記事を読む

no image

武蔵小山西口商店街の渋いお店を開拓しましたよ?♪

皆さんこんにちは。 今日は生憎の雨ですね~ 昨晩友人と武蔵小山の西口商店街に入ってスグの素敵なお店に

記事を読む

no image

武蔵小山でBERと言えばコチラっ!駅から30秒 「Zott」でしっぽり飲みましょう♪

皆さんこんにちは、 もうすっかり年の瀬ですね~ なんか全然実感無いんですけどね、、、w まぁ年末も何

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑