*

武蔵小山 新規OPENのお店 「ひまつぶし」 に行って来ましたよ~♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さん、こんにちわチョキ
週末にしゃちの隣に新しいお店が出来ますねって書きましたが、
そのお店に行ってきました音譜
お店の名前は
「ひまつぶし」時計
何とも渋い名前のお店ですねクラッカー
場所は、しゃちの間。
牛太郎や、くろちゃんの向かいですひらめき電球
スマイル君が、出迎えてくれますw
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁ店内はカウンター席と、テーブル席が5席くらいかな?
結構奥に広くてビックリ目
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
フードメニューはこんな感じひらめき電球
上の3つがオススメメニューらしい合格
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ドリンクメニュービール
結構安いかもアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
でわ、早速オススメの3つを頼んじゃいましょうかグッド!
まずは、「ひまあげ」(鳥のからあげ)唐揚げ
塩味のからあげですね~ニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
続いて、「ひまむし」(手羽先、手羽元の蒸したもの?)
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
今日は手羽先にしてみました~ひらめき電球
さらにさらに、「ニラ玉むし」
下にうずらの卵とかが隠れてて楽しいニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「塩昆布きゃべつ」
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「砂肝炒め」
コリコリで美味しいっアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
てな感じです。。。
まぁ数々飲み歩いておりますが、
まだまだ武蔵小山クオリティには達してないですガーン
ただ、僕が行ったのがOPEN初日って事もありますし
まだまだ発展途上って事で、今後に期待ですね!!
1点注目のポイントがあるんですが、
お店の営業時間ひらめき電球
落ち着いてきたらOPENはお昼の12:00位~
そして、CLOSEはなんと、、、6:00まで!!!!
武蔵小山って遅くまでやってる店がないから、6:00まで営業は嬉しいクラッカー
新規店なので、温かく見守りましょうニコニコ
でわっパー

関連記事

no image

武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さん♪ 久しぶりに行ってきたよ~!

皆さんおはようございます。 今日は武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さんを紹介します 「松月庵」 場所

記事を読む

no image

焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!

皆さんこんにちは 最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介しま

記事を読む

no image

〆にお鮨って素敵ですよね~♪

みなさんこんにちは、 本日もちょっと武蔵小山を離れまして 先日深夜まで飲んでいた時の〆に行ったお店を

記事を読む

slooProImg_20140420153317.jpg

第3回武蔵小山たけのこ祭りに行ってきました♪

今日は武蔵小山のたけのこ祭り! ブログをWordPressに移行して初の書き込みです。初めて書くの

記事を読む

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

no image

1日遅れでボジョレー解禁したよ~♪ ワインにはやっぱりピザが合うよね!!

17日はボジョレーヌーボーの解禁日 って事で、日付は今日に変わってしまったのですが、 解禁しました~

記事を読む

no image

武蔵小山の隠れた名店ラーメン 冬到来! こんな日は辛くて旨いチゲつけ麺なんてどうですか? 

みなさん唐突ですが、 「チゲつけ麺」って知ってますか まぁ名前の通り、チゲのスープに麺をつけて食べる

記事を読む

no image

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って

記事を読む

no image

シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪

みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行

記事を読む

no image

武蔵小山で富士吉田うどんを食そう! 中原街道沿いの「まるなが」レポートします!

皆さんこんばんは 本日はバタバタしておりまして更新が遅くなってしまいましたが、 今日も張り切って行き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑