*

武蔵小山西口商店街の渋いお店を開拓しましたよ?♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは。
今日は生憎の雨ですね~あせる
昨晩友人と武蔵小山の西口商店街に入ってスグの素敵なお店に行ってきましたアップ
「なな福」
店内はカウンターと奥にテーブル席がありますクラッカー

photo:01



3人以上で来るとハイッピーが一杯頂けちゃいますニコニコ

photo:02



本日のオススメメニューひらめき電球

photo:03



美味しそうなメニューがいっぱい音譜
まずはお通しの
鳥肉と野菜の煮物アップ

photo:04



つづいて、オススメメニューにあった
牛スネ肉と大根の煮物音譜
お肉も柔らかいし大根も味が染みてて旨い合格

photo:05



キムチとお餅の春巻メラメラ

photo:06



お魚ちゃん波

photo:07



厚揚げに明太を挟んだ一品音譜
つまみLevel高い( ´ ▽ ` )ノ

photo:08



なな福サラダチョキ
野菜もしっかり食べないとね目

photo:09



そしてこれがメチャ旨だったラブラブ!
山芋のオムレツ風納豆ソースがけ。ラブラブ
山芋をオムレツ風に焼いて、その上に納豆のソースがかかってるんだげど、これがヤバイパンチ!
これリピートしますアップアップ

photo:10



そして〆に出してもらった
群馬産の椎茸の網焼きキノコ
ちらっとお醤油をた、ら、し、てドキドキ

photo:11



うまーいラブラブ!
香りが最高ですね( ´ ▽ ` )ノ
初めての来店でしたが、お店の雰囲気も良いし、料理も美味しいクラッカー
オススメのお店でーすチョキ
是非行ってみて下さいね~あし
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
東京都品川区小山3-2-6
03-3792-6315
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13105484/
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

武蔵小山から少しお出かけ、学芸大学のラーメン屋さんに行って来たよ♪

本日は、愛する武蔵小山を少し離れて好物のラーメンを食べて来ました 武蔵小山から26号通りを自転車でま

記事を読む

no image

新年あけましておめでとうございます♪

皆さん、新年明けましておめでとうございます 今年も精一杯頑張りたいと思います さて、2012年一発目

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには

記事を読む

no image

学芸大学 「四川麺条 香氣」 寒いから担々麺で身体を温めてきました♪

みなさんおはようございます。 ここ数日箱根シリーズが続いていたので 本日は小休止って事で、学芸大学の

記事を読む

no image

武蔵小山の西口商店街に新しく出来たステキな飲み屋さんに行ってきました! お酒が美味しいぞーー

みなさんおはようございます。 今日は早めのブログ更新です 昨日予てから気になっていた 武蔵小山の西口

記事を読む

no image

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って

記事を読む

no image

武蔵小山で定食屋と言えば、、、もちろん「○○きち」だよねっ♪の巻

みなさんこんばんは、 先日久しぶりにランチライムに行ったら一杯で入れなかった 武蔵小山で一番有名な定

記事を読む

no image

聖なる夜に♪ 武蔵小山 ベルギー酒場 スマークリック クリスマスパーティーで盛り上がりました♪

みなさんこんにちは、 昨日クリスマスイブの夜に私の大好きビール屋さんの 「スマークリック」 さんで、

記事を読む

no image

武蔵小山 「牛太郎部」 活動報告 第2弾! さて、何次会まで行ったのかな?? 

皆さんこんにちは、 先日の「牛太郎部」ですが、我々が1次会で終る訳がないっ!! って事で、本日は2次

記事を読む

no image

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭の一角を紹介しちゃいます! クリームパンがオススメ!!

みなさんこんにちは 今日は天気もいいですね。 昨晩眠い目を擦りながら、2回分の洗濯を回しておいて大正

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑