*

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

こんにちは、
さて、本日ご紹介したいお店は
武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店アップアップ
ビール好きにはたまらないベルギービールの専門店
「スマークリック」ひらめき電球ひらめき電球
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
場所は一番通り(マクドナルドを左に入った東急ストアの道)の
サルヴァトーレクオモ(ピザ屋さん)の斜め向かい位です!
何が、凄いって!?
それはですね~。
ベルギービールのが飲めるんです!!ビール
それだけじゃない!!
揃えているビールはなんとビックリマーク
140種類以上ラブラブ!
しかも、それぞれ専用のグラスに注いでくれるという拘りも目
(ビールの瓶のジャケットも面白いけど、グラスもそれぞれデザインが素敵ですよひらめき電球
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
ビッシリとショーケースに並ぶおいしそーなビールちゃん達音譜
もうこれだけで、ビール好きにはたまりませんね~ラブラブ
生の方は定番の2種類
・ステラ・アルトワ
・ヴェデット・エクストラ・ホワイト
と、随時入れ替えの2種類
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
定番から始めるもよし、入れ替わりの2種類からチョイスべーっだ!するもよし
いつ行っても飽きさせない、飽きないお店ですチョキ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
生ビールはこんな感じ、
このビールは僕の個人的にオススメのビール
「トリプルカルメリート」
香りがとってもステキなビールです。
もう生は無いです。。ガーン でも瓶はありますよーーークラッカー
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
天井の高い店内は、とっても開放的合格
武蔵小山とは思えないステキな内装が迎えてくれます。
店内はカウンターと、中2階にテーブル席もありますよアップアップ
おいおい、ビールしか出さないのかはてなマークですって??
そんなことも無いですパー
美味しいお酒には、美味しい料理音譜
これ昔から決まってますにひひ
いろいろとお料理もありますが、一押しはコレッ!!
「チーズたっぷりのカレードリア」メラメラ
本格的なカレー(結構辛い)にたっぷりチーズを乗せて、
オーブンでこんがり。。。グッド!
あーーーまた食べたくなってきたーーー叫び
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
続いて、こちらは
「さんまのスモーク」
こんなオシャレなつまみを頂きながら、
オシャレにグラスを傾けちゃうのもいいかもです。カクテルグラス
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
チャージも無いので、ちょっと1杯~じっくりまで
入りやすいお店ですよ目
最近僕も、マスターに教わりながら、瓶ビールを色々と試してるんですが、
ビールって本当に奥が深いショック!
どのビールも本当に個性があるので、いろいろと飲み比べてみて音譜
皆さんのお気に入りの味を探求してみてはいかがですか?クラッカー
ただし、酔っ払うとどのビールを飲んだか忘れちゃうので、
写真を撮っておくのをオススメします(笑)
先週末に行われたムサコフェスにて
ダンディなマスターが迎えてくれますアップ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
それでは、皆さん良い週末を~チョキ 
お店の詳細ひらめき電球
ベルギー酒場 スマークリック
住所:品川区小山3-7-15
営業時間:月ー木 18:00~0:00
       金ー土 18:00~2:00
TEL: 03-3785-0888
http://www.tante-volte.com

関連記事

no image

武蔵小山で富士吉田うどんを食そう! 中原街道沿いの「まるなが」レポートします!

皆さんこんばんは 本日はバタバタしておりまして更新が遅くなってしまいましたが、 今日も張り切って行き

記事を読む

no image

武蔵小山駅前の隠れた名店! 私も知らなかった穴場店に行ってきました~。

皆さんこんにちは、 今日も武蔵小山の隠れスポット紹介しちゃいますよ かれこれ武蔵小山に住んで7年以上

記事を読む

no image

武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!

皆さんこんにちは、 今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる 中華屋さんを紹介しちゃいます その

記事を読む

slooProImg_20140423001713.jpg

武蔵小山で1番オススメのお店【牛太郎】

久しぶりの訪問でした。 まずびっくりしたのが、メニューが綺麗になっているww そして

記事を読む

no image

武蔵小山で美味しいとんかつ屋さん 「もち豚とんかつ たいよう」 にやっと行けました♪

みなさんこんにちは やっと、やっとです やっと行けました えっどこに たいようにですよ~ たいように

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の老舗洋食店がまもなく閉店しますの巻き!

こんばんは、 本日2件目にご紹介させて頂くお店はなんと、、、 明日で営業終了です! パルム商店街の奥

記事を読む

no image

武蔵小山でケーキって言ったら!? ココでしょ!「patisserie de bon coeur」

皆さんこんばんは 本日は武蔵小山でNo.1のケーキ屋さんを紹介しちゃいます お店の名前は 「pati

記事を読む

no image

武蔵小山 深夜にやってる穴場の中華店 「新楽飯店」 しっぽり飲みたい時にオススメ♪

皆さんこんにちは、 本日は武蔵小山で遅くまでやっている 穴場的中華料理屋さんを紹介します 場所は「悟

記事を読む

no image

武蔵小山の隠れた名店ラーメン 冬到来! こんな日は辛くて旨いチゲつけ麺なんてどうですか? 

みなさん唐突ですが、 「チゲつけ麺」って知ってますか まぁ名前の通り、チゲのスープに麺をつけて食べる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑