*

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の超新星!美味しい串焼きが食べたーーいの巻き!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

こんにちは、
本日も昨日に続きまして、ブログ担当、森山が武蔵小山の街をご紹介したいと思いますクラッカー
本日ご紹介したいお店は、まだ出来て半年!?くらいの武蔵小山の超新星星キラキラ
その名も
「豚星」 (ぶたほし)     ぶーぶー星
トンスター星ではありませんよ(笑)
場所は武蔵小山の通称「暗黒街」星空(飲み屋街)の大きな駐輪場自転車が目印!
って言うか、駅前のローソンを越えたところを右に曲がって正面突き当りです!!
目印はこの看板ひらめき電球
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
ハッキリ言って何を頼んでも旨いです!
オススメもいっぱいありますが、今日は厳選してご紹介音譜
まずは、売り切れ必須の刺し物系目
レバ刺しドキドキ
私、レバ刺しが大好物で、、、
いつもダブルで注文しちゃいます!ラブラブ!
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
こちらはタン刺しチョキ
プリップリで美味しいんですよ~ラブラブ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
続いて、こちらもオススメメニューの
「塩煮込み」
丁寧に灰汁を取っているので、なんとスープが透き通ってます目
そ・れ・を、柚子胡椒で頂いちゃうんです~べーっだ!
これを書いてるだけでヨダレが、、、汗
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
さらに、さらに、
ゴルゴンゾーラチーズをたっぷり使ったペンネも絶品アップアップ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
!?
串焼き屋さんなのに、串のオススメは無いのかはてなマークはてなマークって、、、
そう焦らない、焦らない、パー
もちろん串も絶品恋の矢
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
こちら、奥から、
ナンコツ・レバー・ミノ・シロ・タンぶーぶー
塩も、秘伝のタレもどちらもオススメ!
僕はいつもお任せで焼いてもらいますけどねグッド!
最近の新メニュー
にんにくの芽と、焼きスパムメラメラ
回りパリパリ中ジューシー音譜
一度食べてみて。。ニコニコ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
あーーーどれもこれも、オススメ!
って言うか、メニューいっぱいありすぎて書ききれませんガーン
マスターも定期的に新メニューを出してくれるし、
いつ行っても新鮮ですクラッカー
た・だ・し、いつも満席なのと、人気店なので遅い時間は結構売り切れが、、、ショック!
早めの時間を狙って行くと、案外スッと入れますよ~合格
残りのメニュー達は皆さんご自身で体験してみて下さいねグッド!
では、、アップ
お店の詳細
品川区小山3-21-23
営業時間16:00~23:00
ツイッターのアカウントもあるのでそちらも是非合格
@butahoshi

関連記事

no image

お・う・ち・でハイサワー♪ お家で居酒屋セット買ったよ~♪

皆さん、こんばんは 先日ハイサワーの博水社から 「お家で居酒屋セット」 なる物が発売になると聞き、早

記事を読む

no image

シンプルイズベスト! 武蔵小山で正統派醤油ラーメンといったらココでしょ♪

みなさんこんにちは 今日も良いお天気で最高のお出かけ日和ですね 本日は、最近度々タイミングが合わず行

記事を読む

no image

学芸大学 「四川麺条 香氣」 寒いから担々麺で身体を温めてきました♪

みなさんおはようございます。 ここ数日箱根シリーズが続いていたので 本日は小休止って事で、学芸大学の

記事を読む

slooProImg_20140423001713.jpg

武蔵小山で1番オススメのお店【牛太郎】

久しぶりの訪問でした。 まずびっくりしたのが、メニューが綺麗になっているww そして

記事を読む

no image

焼きそばが名物! 武蔵小山の自慢亭♪ 酢とからしを忘れずにね!

皆さんこんにちは 最近何かと中華づいている様な気もしますが、本日も武蔵小山の老舗中華料理店を紹介しま

記事を読む

no image

武蔵小山絶品パスタと言えばココでしょ!カキフェアもやってるよ♪ 日本一のミートソースが食べれるよ

みなさんこんにちは 本日は武蔵小山の絶品パスタを紹介しちゃいます 駅前のミスタードーナツのお隣 「と

記事を読む

slooProImg_20140525160731.jpg

武蔵小山で塩ラーメンと言ったら、『なわて』でしょ!!

本日は久しぶりに武蔵小山の『なわて』に行ってきました。 武蔵小山の駅からは少し離れた路地裏にあるので

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

みなさんこんにちは、 本日も 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」 よろしくお願いします 本日紹介

記事を読む

no image

武蔵小山で行列の出来るラーメン屋 醤油・塩・味噌あなたは何が好み? チャーシューも最高です♪

みなさんこんにちは 昨晩、温泉に入った後に腹ごしらえで 武蔵小山の行列の出来るラーメン屋さんに行って

記事を読む

Comment

  1. syacho_muto より:

    ここ、初めて行った時にマスターが若くて大丈夫か?って心配したけど……。
    なんとまーーー美味いし、斬新だし、いい感じ。
    皆さん、オススメですよ~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑