*

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山の超新星!美味しい串焼きが食べたーーいの巻き!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

こんにちは、
本日も昨日に続きまして、ブログ担当、森山が武蔵小山の街をご紹介したいと思いますクラッカー
本日ご紹介したいお店は、まだ出来て半年!?くらいの武蔵小山の超新星星キラキラ
その名も
「豚星」 (ぶたほし)     ぶーぶー星
トンスター星ではありませんよ(笑)
場所は武蔵小山の通称「暗黒街」星空(飲み屋街)の大きな駐輪場自転車が目印!
って言うか、駅前のローソンを越えたところを右に曲がって正面突き当りです!!
目印はこの看板ひらめき電球
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
ハッキリ言って何を頼んでも旨いです!
オススメもいっぱいありますが、今日は厳選してご紹介音譜
まずは、売り切れ必須の刺し物系目
レバ刺しドキドキ
私、レバ刺しが大好物で、、、
いつもダブルで注文しちゃいます!ラブラブ!
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
こちらはタン刺しチョキ
プリップリで美味しいんですよ~ラブラブ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
続いて、こちらもオススメメニューの
「塩煮込み」
丁寧に灰汁を取っているので、なんとスープが透き通ってます目
そ・れ・を、柚子胡椒で頂いちゃうんです~べーっだ!
これを書いてるだけでヨダレが、、、汗
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
さらに、さらに、
ゴルゴンゾーラチーズをたっぷり使ったペンネも絶品アップアップ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
!?
串焼き屋さんなのに、串のオススメは無いのかはてなマークはてなマークって、、、
そう焦らない、焦らない、パー
もちろん串も絶品恋の矢
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
こちら、奥から、
ナンコツ・レバー・ミノ・シロ・タンぶーぶー
塩も、秘伝のタレもどちらもオススメ!
僕はいつもお任せで焼いてもらいますけどねグッド!
最近の新メニュー
にんにくの芽と、焼きスパムメラメラ
回りパリパリ中ジューシー音譜
一度食べてみて。。ニコニコ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
あーーーどれもこれも、オススメ!
って言うか、メニューいっぱいありすぎて書ききれませんガーン
マスターも定期的に新メニューを出してくれるし、
いつ行っても新鮮ですクラッカー
た・だ・し、いつも満席なのと、人気店なので遅い時間は結構売り切れが、、、ショック!
早めの時間を狙って行くと、案外スッと入れますよ~合格
残りのメニュー達は皆さんご自身で体験してみて下さいねグッド!
では、、アップ
お店の詳細
品川区小山3-21-23
営業時間16:00~23:00
ツイッターのアカウントもあるのでそちらも是非合格
@butahoshi

関連記事

no image

武蔵小山 「我楽多酒房」 の追加レポ! 料理も食べてきたよ?♪ カキのオイル漬けが絶品!!

みなさんこんにちは しかし今日も寒いですね~ 遅ればせながら、やっとコートを引っ張り出してきて、 洋

記事を読む

no image

武蔵小山を愛する会「むさこ会」活動報告♪ 武蔵小山の美味しいイタリアンで盛り上がりました!

みなさんこんにちは 昨日は巷で噂の「むさこ会」の日でした。 むさこ会って何 これ、仲間のデザイナー

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

武蔵小山から少しお出かけ、学芸大学のラーメン屋さんに行って来たよ♪

本日は、愛する武蔵小山を少し離れて好物のラーメンを食べて来ました 武蔵小山から26号通りを自転車でま

記事を読む

no image

武蔵小山で塩ラーメンと言ったらココ!「なわて 」 チャーシューを一枚づつ炭火で炙ってくれるんだよ

みなさんこんにちは 本日も良いお天気で絶好のお出かけ日和ですね~ でもちょっと待って お出かけ前に1

記事を読む

no image

武蔵小山の西口商店街に新しく出来たステキな飲み屋さんに行ってきました! お酒が美味しいぞーー

みなさんおはようございます。 今日は早めのブログ更新です 昨日予てから気になっていた 武蔵小山の西口

記事を読む

no image

2011年 最後の「牛太郎部」活動報告! やっぱり牛太郎最高だよ♪来年もヨロシクです!!

皆さんこんにちは 本日は恒例の「牛太郎部」の活動報告をしたいと思います。 牛太郎も年内の営業が29日

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 もはや、武蔵小山の顔!? キーワードは「昼間っから??

みなさんこんにちは、 今日もやって参りました 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」のお時間です。

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山駅前の隠れた名店! 私も知らなかった穴場店に行ってきました~。

皆さんこんにちは、 今日も武蔵小山の隠れスポット紹介しちゃいますよ かれこれ武蔵小山に住んで7年以上

記事を読む

Comment

  1. syacho_muto より:

    ここ、初めて行った時にマスターが若くて大丈夫か?って心配したけど……。
    なんとまーーー美味いし、斬新だし、いい感じ。
    皆さん、オススメですよ~。

syacho_muto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑