*

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭のもう一軒を紹介しちゃいます! ハード系のパンがオススメ!!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちはひらめき電球
本日は、先日紹介させて頂きました「こみねベーカリー」と対をなす
武蔵小山の美味しいパン屋さんを紹介します!!
お店は僕の大好きな牛太郎ヤキトリの隣にある
「nemo」
で~すアップ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
個人的にnemoはハード系のパンがオススメ音譜
小麦の薫りと味がしかっりしていて、噛めば噛むほど旨みが広がりますよ~ニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
店内でイートインスペースもあって、ゆっくりランチも楽しめちゃいますよ合格
(ちなみに私はまだ未経験。。)
木目が素敵な内装も落ち着きますねコーヒー
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁお待ちかねのパンの登場フランスパン
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
美味しそうなパンがズラリっひらめき電球
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
季節によっていろんな種類のキッシュも置いてますよ~合格
私、キッシュ好物なんですニコニコ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
あと、オススメがこちらの
「オリーブのフォッカッチャ」
モチモチの生地とオリーブの香りが最高ラブラブ
ワインにも良く合いますよ赤ワインキラキラ
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ハード系のパンもハーフサイズがあって、
いろんな種類を楽しめちゃいます音譜
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、本日ランチで購入したのはお気に入りの
「オリーブのフォッカッチャ」「メロンパン」
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
メロンパンもまわりサクサクで、中もっちりラブラブ
とってもライトなメロンパンです。ラブラブ!
第2の故郷 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
こちらのnemoとってもオススメなんですが、
ちょっぴりお値段も高めの設定です。クラッカー
でも、それだけの値段を払う価値のあるパン達です!!
実際凄い混んでるし、美味しいですチョキ
パン好きには必見のお店ですねラブラブ!
まだ行ったこと無い方は是非アップアップ
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
nemo bakery&cafe

品川区小山4-3-12 TK武蔵小山ビル1F
03-3786-2617

営業時間 9:00~23:00
定休日 毎週水曜日


http://www.nemo-bakery.jp/index.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13045550/

関連記事

no image

武蔵小山パルム商店街入り口の「三ツ矢堂製麺」に行ってきました!

みなさんこんばんは~ 今日も張り切って行きましょう さて、今日はバタバタだったのですが、隙間で近所の

記事を読む

no image

今日はこれから鴨川に行ってきます!

また写真UPしますね~ 温泉入ってゆっくりしよっと

記事を読む

no image

武蔵小山 商店街すぐのラーメン店。生姜をガッツリ入れて食べるのがオススメ♪

みなさんこんにちは 本日は久しぶりに 「せい家」 に行ってきました まぁどこにでもあるって言えば、

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さん♪ 久しぶりに行ってきたよ~!

皆さんおはようございます。 今日は武蔵小山でお気に入りのお蕎麦屋さんを紹介します 「松月庵」 場所

記事を読む

no image

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭の一角を紹介しちゃいます! クリームパンがオススメ!!

みなさんこんにちは 今日は天気もいいですね。 昨晩眠い目を擦りながら、2回分の洗濯を回しておいて大正

記事を読む

no image

武蔵小山で富士吉田うどんを食そう! 中原街道沿いの「まるなが」レポートします!

皆さんこんばんは 本日はバタバタしておりまして更新が遅くなってしまいましたが、 今日も張り切って行き

記事を読む

no image

武蔵小山 しゃちの隣に新しい居酒屋が出来るね?♪

皆さんこんばんは。 武蔵小山にまた一つ、新しい居酒屋が出来ますね 場所は、しゃちと善の間。 牛太郎や

記事を読む

no image

2011年 最後の「牛太郎部」活動報告! やっぱり牛太郎最高だよ♪来年もヨロシクです!!

皆さんこんにちは 本日は恒例の「牛太郎部」の活動報告をしたいと思います。 牛太郎も年内の営業が29日

記事を読む

no image

武蔵小山からちょっぴり遠征 やっぱり最強の塩ラーメンは目黒 「あいうえお」 だね♪

みなさんこんにちは 本日からまた週の始まりいい天気でやる気でますね~ 昨日と連チャンになっちゃいます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑