*

武蔵小山でBERと言えばコチラっ!駅から30秒 「Zott」でしっぽり飲みましょう♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは、
もうすっかり年の瀬ですね~クラッカー
なんか全然実感無いんですけどね、、、w
まぁ年末も何も、お酒にはあんまり関係ないですけどね~w
って事で、本日は武蔵小山の駅からスグの深夜までやっている
berを紹介しますカクテルグラス
お店の名前は

「Zott」
Cocktail
場所は晩杯屋のスグ裏手
駅から30秒の好アクセス音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
店内はカウンターのみでこじんまりとしてますが、
いつも結構混んでるんですよ~ひらめき電球
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お料理系も意外に充実合格
頑張って作ってますニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
あと、生ハムをその場で切ってくれるんですが、
これ、美味しいですよ~チョキ
生ハムとワインとか最高ですね~白ワイン
ですが、本日は私の大好きな
「マッカラン」をストレートで頂きますロック
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そしてこちらが、店長の「トホ」さん
年末年新を使ってビーフシチューを仕込むんですって
美味しく出来たら、年明けにメニューに並びますよ~ラブラブ!
楽しみ~音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
そして、Zottの名物、、、
「DEVIL」デビルハート

多くは語りません、、、
是非一杯ショットで行っちゃってくださいアップ
新しい世界が待ってますよwww
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
これは、「ANGEL」天使のソーダ割り
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
武蔵小山って意外と店終るの早いんですよね~ガーン
って事で12時過ぎに私、良く居ますニコニコ
ちょっと小腹が減っていてもお料理も美味しいし
オススメですよ~チョキ
でわっパー
お店の詳細ひらめき電球
zott (ゾット)
03-3783-6671
品川区小山3-20-11
定休日 無休
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13110657/

関連記事

no image

戸越銀座の自販機で変なの見つけた!

こいつです ポンジュースの野菜ジュース ちょっと仕事中に発見したんで買わなかったんだけど、今度近く

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 第一弾は超老舗 「牛太郎」 最高の串焼きを求めての巻!

こんばんは! 本日から武蔵小山の街の魅力をいろいろとご紹介して行きたいと思います。 よろしくお願いい

記事を読む

no image

ホッピー好きにはた・ま・ら・な・い♪

みなさんこんばんは 昨晩武蔵小山の某ビール屋さん(スマークリック)←名前言ってるやんw で飲んでいた

記事を読む

no image

武蔵小山パルム商店街入り口の「三ツ矢堂製麺」に行ってきました!

みなさんこんばんは~ 今日も張り切って行きましょう さて、今日はバタバタだったのですが、隙間で近所の

記事を読む

no image

武蔵小山 牛太郎に冬がやってきました♪ 冬の風物詩 身体温まる白菜とお豆腐の話し。

皆さんこんばんは、 今日は急に寒いですね~。 最近朝晩の冷え込みが激しいので体調を崩さないように 美

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山最強中華! その名も「銀嶺」の巻き!!

こんばんは、 本日もやってまいりましたブログの更新のお時間です! 本日は知る人ぞ知る、武蔵小山最強中

記事を読む

no image

武蔵小山 中華の第三勢力! 個人的にはソース焼きそばがオススメ♪

みなさん、こんにちは 本日は武蔵小山のもう一つのオススメ中華屋さんを紹介しちゃいます 場所は一番通り

記事を読む

no image

武蔵小山 商店街すぐのラーメン店。生姜をガッツリ入れて食べるのがオススメ♪

みなさんこんにちは 本日は久しぶりに 「せい家」 に行ってきました まぁどこにでもあるって言えば、

記事を読む

no image

焼鳥の王様 不動前 「壱番亭やきとりKING」 を紹介します! ささみ明太マヨチーズが秀逸♪

みなさんこんばんは 本日は私が大好きな焼鳥屋さんを紹介します 場所は不動前。 駅前のマクドナルドの前

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

みなさんこんにちは、 本日も 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」 よろしくお願いします 本日紹介

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑