*

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは、晴れ
本日も
「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」
よろしくお願いしますアップ
本日紹介するお店は
こちらっパンチ!
「RA-MEN ICHI」
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
場所は先日ご紹介した、「牛太郎」の隣!
元々河童子ってラーメン屋さんの跡地に出来ましたアップ
(河童子は西小山の商店街で元気に営業中ですよ~クラッカー
ここ、知らないかもしれませんが、二郎系なんですビックリマーク
店の名前からは想像出来ませんが、二郎系なんです!!
2回も二郎と言わせて頂きましたがパンチ!
私、実は無類の二郎好きなんですが、二郎って並ぶじゃないですか~?ダウン
二郎は好きなんですが、並ぶの嫌いなんですしょぼん
この辺だと目黒の二郎とかも混んでるし、、、
そんな折に突如現れた救世主恋の矢
それが、このRA-MEN ICHIですラブラブ
二郎系とは思えないシャープな店内
深紅のカウンターがこれから待つ至福の時間をさらに盛り上げますアップアップ
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
合言葉を唱えて音譜
さぁお待ちかねっDASH!DASH!
どーーーーーんっ!!!!
バレッグス【武蔵小山】賃貸・不動産・地域情報のブログ
ちなみに今日の魔法キラキラ
野菜増しニンニクなしです!!
高くそびえるこいつといざ尋常に勝負!!
もちろん完食ですが、あまりの量に死ぬかと思いました叫び
しかし大満足ドキドキ
近くでサクッと二郎が食べれるって幸せラブラブ
ただ、私のお腹周りも幸せのしわ寄せが、、、ガーン
二郎の後は運動もしないとねっメラメラ
意外とみんな二郎系って知らないみたいなので、是非是非オススメします合格
お店の詳細ひらめき電球
東京都品川区小山4-3-13
営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00
月曜日定休
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13124928/

関連記事

no image

武蔵小山 西口商店街ガレットの 「patti」 に行って来ました♪ ガレット初体験♪

皆さんこんにちは 本日は先日の「牛太郎部」の途中でお邪魔した ガレットのお店 ※牛太郎部については、

記事を読む

no image

武蔵小山駅前の隠れた名店! 私も知らなかった穴場店に行ってきました~。

皆さんこんにちは、 今日も武蔵小山の隠れスポット紹介しちゃいますよ かれこれ武蔵小山に住んで7年以上

記事を読む

slooProImg_20140525160731.jpg

武蔵小山で塩ラーメンと言ったら、『なわて』でしょ!!

本日は久しぶりに武蔵小山の『なわて』に行ってきました。 武蔵小山の駅からは少し離れた路地裏にあるので

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 もはや、武蔵小山の顔!? キーワードは「昼間っから??

みなさんこんにちは、 今日もやって参りました 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」のお時間です。

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

武蔵小山の新キャラたけ丸をGETしましたよ?。

先月末に武蔵小山の7つの商店街が集まってムサコフェスってうイベントが行われておりました! そこで武蔵

記事を読む

no image

武蔵小山で韓国料理&マッコリの店 「Cafe & マッコリBar KOKO」 に行ってきたよ~♪

皆さんおはようございます 本日はこれから久しぶりのお出かけなので、 ちょっと早めに更新しました 本日

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 武蔵小山で美味しいビールが飲みたーーーいの巻き!

こんにちは、 さて、本日ご紹介したいお店は 武蔵小山とは思えない、ステキな内装のお店 ビール好きには

記事を読む

no image

世紀の天体ショー!! 皆既月食凄かったね♪

皆さん、昨晩見ました? 皆既月食 凄かったですね~ 初めて見たんですが、ちょっと神秘的 ただ、iPh

記事を読む

no image

武蔵小山のパン屋さん 本日は2大巨頭のもう一軒を紹介しちゃいます! ハード系のパンがオススメ!!

皆さんこんにちは 本日は、先日紹介させて頂きました「こみねベーカリー」と対をなす 武蔵小山の美味しい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑