つけ麺と言えば、やはり! 六厘舎♪
公開日:
:
グルメ情報
私ラーメンが大好でして
色んなラーメンを食べたりしてます。
でも並ぶのは苦手なんです
並ぶと言ったら、大崎にあった
「六厘舎」
も長蛇の列で有名でしたよね
美味しいけどあんなに並べない。。
って方にオススメなのがこちらの、
「お取り寄せつけ麺」
あの列に並ばずに、お店と同じ味が楽しめちゃいます

冷凍状態で、スープ、麺、海苔が付いてきます。
スープと麺をグツグツと約15分茹でれば完成
ジャーン
コシの強い極太麺を、ゴロゴロのチャーシュー入りのスープにつけて。
うまーーーーーい
家には常にストックがある様に、買い溜めしてます
楽天で買えるので、皆さん是非試してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
でわっ
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第二弾! 「天成園」に泊まりました♪
みなさんこんにちは 本日は先日の旅行のブログ第二弾 「ホテル編」です 夕日がとっても綺麗だった芦ノ湖
-
-
珍しい果物。その名も「ちゅうちゅう」
皆さんこんばんは。久しぶりのブログ再開からたくさんの方にこのブログを読んで頂けているみたいで嬉しい限
-
-
新潟へ遠征。至福の焼肉♪ 松坂牛を初めて食べました!
皆さん新年あけましておめでとうございます今年も少しずつではありますがブログを更新して行きたいと思いま
-
-
超久しぶりの更新です
皆さんご無沙汰しております。 なんだかずっとバタバタしていて気づけば約2年も更新をしておりませんで
-
-
【巷で噂の塩レモンを作ってみました。】
最近何かと【塩レモン】って話題になってますよね。 一体塩レモンって何なの? レモンを丸ごと塩漬け
-
-
自宅で簡単牛タンの捌き方♪
あまり牛タンを1本購入される一般家庭も少ないとは思いますが、ホームパーティーなどで捌く機会があった時
-
-
佐野市にある、そばの名店、【かみやま】に行って来ました。
先日いつも食材を購入させて頂いている、佐野プレミアムイタリアンさん主催の佐野合宿(通称肉合宿)に参加
-
-
【太陽のタマゴ】極上のマンゴー入荷します♪
明日、極上のマンゴー太陽のタマゴ3Lサイズと、完熟宮崎マンゴー4Lサイズが入荷します! Faceb
-
-
学芸大学 最強ラーメンと言えば、びぎ屋ですね♪
皆さんこんにちは、2014年がはじまってあっという間に3週間が過ぎようとしてますね~本当最近時間の流
-
-
沼袋たつや 丁寧な仕事で仕上げたモツ焼きが最高! その1
今日は武蔵小山を抜け出して少し遠征してみました。場所は西武新宿線の沼袋 駅を降りて商店街を10
武蔵小山グルメ 

