*

【青山さんの無農薬栽培•無添加で育てた極上果実の果汁100%原液】

公開日: : グルメ情報

Pocket
LINEで送る

先日ポン酢作りに使用した柚子原液です♪ 香り、味共に最高です!

•柚子100%原液 1ℓパック 【冷凍】3120円

青山さん曰く、瓶詰めは加熱により殺菌処理をするので、少なからず風味がとんでしまう。こちらの冷凍パックの方はそのまま冷凍なので風味も閉じ込められていて美味しいとの事です(^o^)

ANAのファーストクラスや、高級料亭でも使われている、本物志向の極上果汁になります♪

備考
ホテル、レストランのシェフの方、調理でソースやケーキ、スイーツの原料に使いたいと思われる方へ1L入りの冷凍でお届け致します。
水や氷で割ってジュースとしてお召し上がり頂けます。無添加ですので小さなお子様にも安全安心してお飲み頂けます。冬はお湯で割ってホットでも美味しくお召し上がり頂けます。お酒で割っても最高の一品です!

そのほかジャムやアイスクリームやケーキ材料に適します。
ソースやドレッシングなど料理の隠し味に、ゼリーやスイーツの材料にも美味しくお使い頂けます。果実を皮ごと絞り、添加物を一切加えていない果実本来の味ですので、幅広いレパートリーの料理にお使い頂けます。

高知産の果実をそのまま搾り冷凍しています。このパックに入っている果汁の原材料である柚子は、無農薬栽培で無添加で育てたものですので安心してお使いいただけます。

【武蔵小山グルメ】Facebookページでプレミアム食材販売してます♪.

関連記事

20140516-132158.jpg

【クロワッサンドーナツ】

巷で話題のローソンのクロワッサンドーナツを食べてみました。 ストロベリー味 なんだかポップな

記事を読む

no image

オマール海老を丸ごと

皆さんこんばんは。昨日に続いて今日も料理の紹介をしたいと思います!まずは下の写真。大量のオマール海老

記事を読む

no image

武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第二弾! 「天成園」に泊まりました♪

みなさんこんにちは 本日は先日の旅行のブログ第二弾 「ホテル編」です 夕日がとっても綺麗だった芦ノ湖

記事を読む

no image

武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第一弾! 「黒たまご」っておいしいね♪

みなさんこんばんは おとといちょっと告知させて頂いておりましたが、 おととい、昨日と箱根に行ってきま

記事を読む

slooProImg_20140422173704.jpg

築地で極上の寿司を喰らう!【大和寿司】

今日は始発で築地市場へ出発しました。 久しぶりの早起き。意外と起きれる物ですね。。って前置きはこれく

記事を読む

no image

超久しぶりの更新です

皆さんご無沙汰しております。 なんだかずっとバタバタしていて気づけば約2年も更新をしておりませんで

記事を読む

no image

つけ麺と言えば、やはり! 六厘舎♪

私ラーメンが大好でして 色んなラーメンを食べたりしてます。 でも並ぶのは苦手なんです 並ぶと言ったら

記事を読む

no image

今まで食べてきた中で1番の毛蟹

蟹と言えば、蟹を食べる時は食卓から会話が無くなる!って言いますよね。今日紹介する蟹は正にそんな蟹です

記事を読む

slooProImg_20140713130733.jpg

ルーを使わないビーフシチューの作り方♪今日は一手間加えてより濃厚に。

前にもビーフシチュー作り方&隠し味について書かせて頂きましたが、基本的には作り方は同じです♪ ☆簡

記事を読む

no image

箱根旅行番外編 強羅で見つけたエヴァンゲリオンなお店 「マーミーキッチン」♪

みなさんこんにちは、 先日のブログでも紹介したこちらの 「マーミーキッチン」さん 店内が普通じゃなか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑