*

武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第二弾! 「天成園」に泊まりました♪

公開日: : グルメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは晴れ
本日は先日の旅行のブログ第二弾ビックリマーク
「ホテル編」ほてるですクラッカー
夕日がとっても綺麗だった芦ノ湖から箱根湯本まで
登山バスを利用して30分くらいチョキ
以外に早くてビックリべーっだ!
今回泊まったホテルは
「天成園」
リニューアルしたばかりらしく、
館内はとっても綺麗ですひらめき電球
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
到着がちょっと遅めだったので、1時間後の19:30~
食事を予約ナイフとフォーク
さっとお風呂でも入ろ~温泉
さて、ささっとお風呂も入ってお待ちかねの夕食ニコニコ
ビュッフェスタイルの夕食ですが、物凄い数のお料理があって
目移りしちゃいます目
まずは、お疲れ様の乾杯ビール
「一番搾りのスタウト」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「帆立・海老・鮭の味噌焼き」エビ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁいっぱい食べるぞーーーーーメラメラ
てな事で、いろいろ取ってきましたアップアップ
「黒酢の酢豚」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「エビチリ」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「お刺身」
このミニサイズが嬉しいニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
それから、オープンキッチンでその場で調理してくれるコーナーがあるんですアップ
まずは、「お鮨」すし
お鮨を握ってる大将がとっても言い方で
「何回でも食べて下さいね~♪」ってニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「豚ロースのしゃぶしゃぶ」しゃぶしゃぶ
これも目の前でしゃぶしゃぶしてくれます音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
あと、写真撮り忘れちゃったんですが、
「天ぷら」えびてんや、「チーズのペンネ」ペンネなどもありましたよ合格
それから、「牛フィレのステーキ」ステーキ一切れ
レア加減が素敵ラブラブとっても美味しいですラブラブ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ここまでで、正直ビュッフェナメテました、、、ガーン
もっとしょぼいかと思ってましたが、いい意味で期待を裏切られましたチョキ
それから、食事のテーブルからはこんな夜景?
紅葉がライトアップされていてとっても綺麗なんですよ~もみじ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
た・だ、この夕食で一番感動したのが、コレ!!
「ホワイトチョコレートのチョコレートホンデュ」板チョコ。
ただでさえ、甘いものが大好きな私ですが、
大好物がこちらの「ホワイトチョコレート」音譜
それが、こんなことになっているなんて、、、
まるで夢の国ですね~ラブラブ!
マシュマロにたっぷりチョコをかけて、、、アップアップアップアップアップ
うまーーーーーい合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
まさか、デザートでこんな感動がまっているとは、、、グッド!
さて、お腹もいっぱいだし少し休憩して時計
またお風呂でも入ろうかなあし
では、ここでお風呂の紹介でも温泉
露天風呂おんせん。。
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ジェットバスもありますニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
源泉かけ流しのお風呂温泉
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
屋上の露天風呂からはこんな情景ももみじ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
中には、サウナ、ミストサウナ、垢すりなんかがあってかなり充実音譜
何だかんだで、サウナとかも入って1時間半くらいお風呂入っちゃいましたチョキ
さて、お風呂上りと言えば、、、そう!お酒ですニコニコ
最近お気に入りの日本酒徳利
「八海山の青」
いや~やっぱり香りが良くっておいしいなぁラブラブ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
つまみはお昼に買った「黒たまご」黒たまご
食べかけの写真でスミマセン汗
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お風呂上りで日本酒行っちゃったので、
酔っ払いましたにひひそろそろ寝ますぐぅぐぅ
観光疲れでグッスリ寝れましたチョキ
さて、お腹も空いてきた所で朝食に出陣クラッカー
「マグロ」と「イカソーメン」いか
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
煮物や、切干大根だいこん
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
アジの開きアジの開き
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
その場で焼いてくれるオムレツオムライスもなんかもあって
これまた充実のラインナップチョキ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
フルーツもたっぷりオレンジ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
メロンメロン
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
やっぱり〆は大好物の「ベーコンエッグ」目玉焼き
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ご馳走様でしたニコニコ
天成園、お部屋はコレといって特徴はありませんが、
非常にコストパフォーマンスの高いホテルでした音譜
友人がオススメしてくれただけの事ありますねニコニコ
是非また泊まりたいホテルでした目玉焼き
本日この辺で、、、
でわっパー

関連記事

no image

淡路島のタマネギが旨すぎる件。

淡路島と言ったら真っ先に思い浮かぶ物って皆さん何ですか??私が真っ先に思い浮かぶ物は、そう、『タマネ

記事を読む

no image

箱根旅行番外編 強羅で見つけたエヴァンゲリオンなお店 「マーミーキッチン」♪

みなさんこんにちは、 先日のブログでも紹介したこちらの 「マーミーキッチン」さん 店内が普通じゃなか

記事を読む

20140516-132158.jpg

【クロワッサンドーナツ】

巷で話題のローソンのクロワッサンドーナツを食べてみました。 ストロベリー味 なんだかポップな

記事を読む

blog_import_535299ec9fff8

シャロレー牛のスネ肉が手に入ったので、ルーを使わないビーフシチュー作りに挑戦♪

皆さんこんにちは。 今日は煮込み料理に最適な牛さんが手に入ったので、ビーフシチューを作ってみたいと

記事を読む

no image

学芸大学でお得なランチ。肉が食べたいぞ?!!

皆さんお早うございます。今日は早めの時間の更新です。今日は学芸大学でとってもお得で美味しいランチを紹

記事を読む

slooProImg_20140528002144.jpg

自家製パンチェッタ、さらに熟成させてました♪

先日切った半分をさらに追熟させてみたいました。 今日で48日目 水分が抜け切って赤身の色もいい

記事を読む

blog_import_535299f46581f

沼袋たつや 丁寧な仕事で仕上げたモツ焼きが最高! その1

今日は武蔵小山を抜け出して少し遠征してみました。場所は西武新宿線の沼袋 駅を降りて商店街を10

記事を読む

slooProImg_20140527131532.jpg

イベリコ豚のベーコンでベーコンエッグ♪ 通称パズーパンを作りました。

先日イベリコ豚の最高峰ベジョータランクのバラ肉が手に入ったので、趣味でベーコン作りをしている友人に丸

記事を読む

slooProImg_20140531134105.jpg

簡単に出来る、ルーを使わないビーフシチュー♪隠し味は○○です。

市販のルーには添加物や脂分が沢山入っていると言う事を知ってから市販のルーを使わずにビーフシチューやカ

記事を読む

slooProImg_20140422173704.jpg

築地で極上の寿司を喰らう!【大和寿司】

今日は始発で築地市場へ出発しました。 久しぶりの早起き。意外と起きれる物ですね。。って前置きはこれく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑