*

武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第三弾!芸術は爆発だぁ!!

公開日: : グルメ情報

Pocket
LINEで送る

みなさんこんばんはやや欠け月
しかし、昨日から寒いですね~雪
本格的に冬って感じで、、、
まぁ前置きはこれくらいにして、
箱根旅行ブログ第三弾ビックリマーク
「箱根観光編」パレット
早速行きましょうアップ
まず、朝食を食べ終わり、ホテルの中にある滝を見に行きました滝
紅葉が綺麗だなぁアップ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
池にいた鴨ちゃん達をパチリカメラキラキラ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さて、ホテルを出発してまたまた、箱根登山鉄道の旅仙石線正面2
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ゆっくり、ゆっくり登って行きますあし
この寄木模様のシートがなかなか乙ですなぁニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
30分程で目的地に到着チョキ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
久しぶりに来てみました。
入口ってこんなんだったっけなぁはてなマーク
と思いつつ、、
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
あぁこれこれひらめき電球
こんなでしたべーっだ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
この日は午前中曇ってしまっていて
あまりいい写真が撮れませんでしたが、
バシバシ撮ってきたので、いっぱいUPしちゃいますアップアップ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
中で握手してねラブラブ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
う~ん、いい雰囲気ニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
大きな牛バイソン
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
シャボン玉のお城アップ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ネットの森クラッカー
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ステンドグラスの塔う○こ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
中がメチャメチャ綺麗ラブラブ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
この塔、上まで階段で登れるんですが、
螺旋階段を永遠と、、、しかも周りが見える仕様で
高所恐怖症の私には、、、叫び
なんとか怖さを抑えつつ頂上まで登りましたが、
下りの階段で事件が、、、DASH!
残り僅かの所でモモが攣りまして、、、ガーン
恐怖のあまり身体に力が入りすぎてしまっていたようでして、、w
さぁ続いてピカソ芸術見に行こう目
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
入口のステンドグラス綺麗だなぁ音譜
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
おっとここで、道端におかしな人が、、、!?
し、死んでる???w
と思うくらいなんだかリアルでしたクラッカー
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
バック持っててカワイイニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
お~っとこいつは、私の大好物の
「超巨大目玉焼き」shokopon
じゃないか~ラブラブ!アップアップ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
これ好きだなぁラブラブ
「ボクシングをする2匹のウサギ」
台座が十字架なのも、、、チョキ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
コレ、アレですよねw
よく出てくるやつ!!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
出口にあった「オベリスク」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
いや~彫刻の森満喫しましたニコニコ
たまには芸術鑑賞もいいですな~合格
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁお腹も空いたし、強羅でランチターーーイム時計
とその前に、スタンプラリー溜まってきましたよ~アップ
これで、キャラクターがいっぱいはいったクリアファイルもらいましたべーっだ!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
さぁランチランチナイフとフォーク
何だか若干怪しげなお店に突入~DASH!
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
注文したのは、こちらの
「ビーフカレーライス」
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
「スリランカカレー」カレーライス
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
あんまり期待をせずに入ったのですが、、
この店旨い!!
正直オススメですニコニコ
「マーミーキッチン」侮る無かれチョキ
さて、お腹も満たされた所で次に移動しますかねあし
つづいては、バスに揺られてバス
「星の王子様ミュージアム」地球
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ


地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
王子様にも会えましたニコニコ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
バラも素敵ですね~アップアップ

地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
夜はこのツリーがライトアップされるみたいmomi2*
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
ハート型の植木ドキドキ
地元の不動産屋が語る 武蔵小山食べ歩きグルメブログ
この後、ガラスの森に行こうと思ったら
バスを乗り間違えてしまって、強羅まで戻ってきてしまいました叫び
折角なんで、大涌谷の撮影スポットで撮影をしようと思ったのですが、
時間的に片道切符とのことなので、断念ダウン
観光地って以外に営業時間短いのね、、、ショック!
って事で、ちょっと早めでしたが下山する事にしましたあし
この後に噂に聞いていた、変態鮨店に行きましたが、
そちらの紹介は、また次回!!
でわっパー

関連記事

no image

焼蟹初体験♪

皆さんこんにちは。世の中的には昨日が仕事納めの方が多かったと思います。皆さん2013年もお疲れ様でし

記事を読む

no image

淡路島のタマネギが旨すぎる件。

淡路島と言ったら真っ先に思い浮かぶ物って皆さん何ですか??私が真っ先に思い浮かぶ物は、そう、『タマネ

記事を読む

slooProImg_20140612133247.jpg

紅南高梅で何作ろう、、 梅干編♪

極上の梅が手に入ることになり、何を作ろうかと悩んでおりましたが、定番はやはり、 •梅干 •梅酒

記事を読む

slooProImg_20140614235742.jpg

赤紫蘇ジュースが想像を超えて美味しかった件♪

近所のスーパーで赤紫蘇を見つけました! 本当は梅干に入れようと思って買ってきたのですが、紫蘇ジュース

記事を読む

slooProImg_20140627022411.jpg

【青山さんの無農薬栽培•無添加で育てた極上果実の果汁100%原液】

先日ポン酢作りに使用した柚子原液です♪ 香り、味共に最高です! •柚子100%原液 1ℓパック 【

記事を読む

no image

箱根旅行番外編 強羅で見つけたエヴァンゲリオンなお店 「マーミーキッチン」♪

みなさんこんにちは、 先日のブログでも紹介したこちらの 「マーミーキッチン」さん 店内が普通じゃなか

記事を読む

no image

新潟へ遠征。至福の焼肉♪ 松坂牛を初めて食べました!

皆さん新年あけましておめでとうございます今年も少しずつではありますがブログを更新して行きたいと思いま

記事を読む

no image

仔牛のスペアリブのロースト

こんばんは。久しぶりにブログを更新出来たと言う事で、また間が空かないうちに昨日作った仔牛のスペアリブ

記事を読む

slooProImg_20140524132617.jpg

【有機文旦の皮でチェッロを作ってみました】

農薬を使っていない有機文旦で折角だから何か皮を有効活用出来ないかと思っていたら、お客様から皮でチェッ

記事を読む

slooProImg_20140516222704.jpg

トンカツって意外と簡単に出来るんですね♪

最近揚げ物にハマってます。 今までは年に1回するかしないかの揚げ物ですが、今年は既に4回目。普段は野

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑