【クロワッサンドーナツ】
公開日:
:
グルメ情報
巷で話題のローソンのクロワッサンドーナツを食べてみました。
ストロベリー味

なんだかポップな色合い

続いてチョコレート味

チョコレート味の方が見た目はそそられる♪

さぁ試食。
ストロベリー味は中にイチゴジャム的なソースが入っています。
チョコレート味はカスタードクリーム入り。
パッケージのイメージではクロワッサンの生地がサクサクしてるイメージですが、実際はなかりモッチリしてます。まぁ作りたてでは無いのでしょうがないですけど、、
ちょっと期待外れ感はありますが、モッチリ系も嫌いではないのでこれはこれでアリですねww
ただ、これ結構甘いので正直半分でいいです。1個は割とヘビーです^_^;
サクサク生地だったらもっと美味しいのになぁと思いつつ、サクサクならサクサクでわざわざドーナツにする必要も無いのでは??と思ってしまうのはきっと私だけでは無い気がしますw
Posted from するぷろ for iOS.
関連記事
-
-
新潟遠征第二弾。最高の日本酒が揃う酒屋。
皆さんこんばんは。本日も新潟遠征シリーズと言う事で、オススメの酒屋さんを紹介しちゃいます。写真で名前
-
-
オマール海老を丸ごと
皆さんこんばんは。昨日に続いて今日も料理の紹介をしたいと思います!まずは下の写真。大量のオマール海老
-
-
【有機肥料で育てた無農薬栽培のブルーベリー】試食してみました♪
文旦やゼリーでお世話になっている青山さんのご紹介で高知県でブルーベリーやマンゴー、パッションフルーツ
-
-
ルーを使わないビーフシチューの作り方♪今日は一手間加えてより濃厚に。
前にもビーフシチュー作り方&隠し味について書かせて頂きましたが、基本的には作り方は同じです♪ ☆簡
-
-
学芸大学【濃厚鶏そば たけいち】に行ってきました♪
皆さんこんにちは。 今日は学芸大学の駅前にひっそりと佇む 【濃厚鶏そば たけいち】 をご紹介し
-
-
【有機文旦の皮でチェッロを作ってみました】
農薬を使っていない有機文旦で折角だから何か皮を有効活用出来ないかと思っていたら、お客様から皮でチェッ
-
-
巷で話題の偽装和牛肉を作ってみました。脂身の有効活用方法♪
皆さんこんにちは。昨年から連日の様に食品偽装の話題がNEWSに取り上げられてますよね。本当に怖い世の
-
-
紅南高梅で何作ろう、、 梅干編第二弾。赤紫蘇の追加方法♪
梅干を漬け込んで早、1ヶ月と1週間が経過しました♪土用干しが楽しみ〜(^o^)と思っていたのですが、
-
-
オマール海老の殻でアメリケーヌソース作り
皆さんこんばんは。今日は先日ご紹介したオマール海老の殻を使ってアメリケーヌソースを作ってみたいと思い
- PREV
- 学芸大学びぎ屋 今度の限定は凄い!!
- NEXT
- トンカツって意外と簡単に出来るんですね♪
武蔵小山グルメ 