*

学芸大学 最強ラーメンと言えば、びぎ屋ですね♪

公開日: : 最終更新日:2014/04/20 グルメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは、

2014年がはじまってあっという間に3週間が過ぎようとしてますね~叫び
本当最近時間の流れが速くって速くってww
あんまりそんな話をしていると、年齢がバレそうなので、本題に入りましょうニコニコ
本日は私の2014年ラーメン初めを飾った、醤油系で1番好きなラーメン屋さん。
『びき屋』を紹介しちゃいますラーメン
ラーメンショーなどにも出ていて、全国的にもうすでに有名店ですよね。
出来た頃からずっと通っているのですが、日に日に美味しくなっていると思いますアップアップアップ
私がいつも頼むのは、基本のラーメン。
今日は麺初めと言うことで、大盛りを注文ビックリマーク
{3E55F2A8-3DCA-4F67-A0CF-58892AF893ED:01}


う、美しいニコニコ
いっただっきまーーーすラーメンラーメンラーメン
このスープが身体に染み込みますなぁ音譜
トッピングのメンマ2種類、チャーシューはバラと肩ロースの2種類、ネギ、海苔と本当に非の打ち所がない完璧な仕上がりラブラブ!
麺の茹で加減も最高クラッカー
あっという間にスープまで完食グッド!
デブの元と分かっていても飲み干してしまう絶品スープなんですよね~べーっだ!
平日ランチタイムは、日替わりでランチご飯150円もあるので、お腹いっぱい食べられて大満足ランチ間違いなしですよチョキ
不定期に期間限定の麺もやってたりするので、行った時にやっていたら要チェックです!!

関連記事

no image

オマール海老を丸ごと

皆さんこんばんは。昨日に続いて今日も料理の紹介をしたいと思います!まずは下の写真。大量のオマール海老

記事を読む

slooProImg_20140613132515.jpg

紅南高梅で何作ろう、、梅酒、梅サワー編

昨日の続編と言うことで、今日は梅酒と梅サワーの作り方をご紹介しちゃいます♪ 軸を取るところまでの下

記事を読む

slooProImg_20140517133021.jpg

佐野市にある、そばの名店、【かみやま】に行って来ました。

先日いつも食材を購入させて頂いている、佐野プレミアムイタリアンさん主催の佐野合宿(通称肉合宿)に参加

記事を読む

blog_import_535299ec9fff8

シャロレー牛のスネ肉が手に入ったので、ルーを使わないビーフシチュー作りに挑戦♪

皆さんこんにちは。 今日は煮込み料理に最適な牛さんが手に入ったので、ビーフシチューを作ってみたいと

記事を読む

slooProImg_20140627022411.jpg

【青山さんの無農薬栽培•無添加で育てた極上果実の果汁100%原液】

先日ポン酢作りに使用した柚子原液です♪ 香り、味共に最高です! •柚子100%原液 1ℓパック 【

記事を読む

slooProImg_20140516222704.jpg

トンカツって意外と簡単に出来るんですね♪

最近揚げ物にハマってます。 今までは年に1回するかしないかの揚げ物ですが、今年は既に4回目。普段は野

記事を読む

no image

巷で話題の偽装和牛肉を作ってみました。脂身の有効活用方法♪

皆さんこんにちは。昨年から連日の様に食品偽装の話題がNEWSに取り上げられてますよね。本当に怖い世の

記事を読む

no image

超久しぶりの更新です

皆さんご無沙汰しております。 なんだかずっとバタバタしていて気づけば約2年も更新をしておりませんで

記事を読む

20140516-132158.jpg

【クロワッサンドーナツ】

巷で話題のローソンのクロワッサンドーナツを食べてみました。 ストロベリー味 なんだかポップな

記事を読む

no image

美味しいローストビーフが食べたい!!

皆さんおはようございます昨晩は美味しいローストビーフが食べたくなって自宅で作っちゃいました。使うのは

記事を読む

Comment

  1. 初めまして!武蔵小山グルメさんのブログいつも覗きにきて、更新を心待ちにしているのです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!あわわわ、緊張しちゃいますけど、、、ついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたですo(^∀^*)o実は、武蔵小山グルメさん自身にも興味があるんですけども…U。-ェ-。Uポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(uωuмё)メールもらえたら嬉しいな(*・▽・*)それじゃ待ってますです(^∀^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑