*

学芸大学でお得なランチ。肉が食べたいぞ?!!

公開日: : 最終更新日:2014/04/20 グルメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんお早うございます。

今日は早めの時間の更新です。
今日は学芸大学でとってもお得で美味しいランチを紹介します音譜
学芸大学の東口商店街沿いにある
『びーふてい』おうし座
毎週水、木、金曜日のみランチ営業をしてます。
メニューは、生姜焼き、和牛スタミナ焼き、和牛ハンバーグの3種類合格
ハンバーグは、特製デミグラスソースと、ポン酢と選べますよ~ニコニコ
今回注文したのは和牛スタミナ焼きメラメラ
和牛をタマネギ、ピーマンと甘辛のタレで炒めた一品。
味噌汁と、ご飯がセットになってます。
そして、びーふていのランチで嬉しいのが、生卵食べ放題DASH!DASH!
食べ放題って言ってもそう何個も食べれる訳ではないですが、新鮮な生卵で卵かけご飯が食べられちゃいます!
ここポイント高いですアップアップ
私のオススメの食べ方はご飯半分を卵かけご飯にして、お肉と楽しむ。そしてもう半分は普通に楽しむ合格
一回で2回分楽しめちゃいますチョキ
さて、お肉の感想ですが、もう言うまでも無く美味しいですラブラブ!
柔らかくてタレでご飯がいくらでもいけちゃいますww
味噌汁もみつばが入っているので、口休めに最適グッド!
これだけ盛りだくさんでお値段880円!!
超お得ランチですグッド!
{6424ED74-7A1C-4EE9-B1FC-E72779D85006:01}

関連記事

no image

西小山かがた屋にて、久保田 生原酒を手に入れた♪ やっぱり朝日酒造のお酒が好きなのかもしれない♪

ここ数年、日本酒づいている。昔は余り日本酒って好きではなかったのだか、やはり日本酒は美味しいそれでも

記事を読む

blog_import_535299f46581f

沼袋たつや 丁寧な仕事で仕上げたモツ焼きが最高! その1

今日は武蔵小山を抜け出して少し遠征してみました。場所は西武新宿線の沼袋 駅を降りて商店街を10

記事を読む

slooProImg_20140716191101.jpg

想像以上においしい赤紫蘇ジュースの作り方♪

先日書いた赤紫蘇ジュースの記事がジワジワと人気記事になっておりまして、おかげさまでGoogleで「赤

記事を読む

blog_import_535299fda16f6

沼袋たつや 丁寧な仕事で仕上げたモツ焼きが最高! その2

写真が貼れなくなってしまったので第二弾ですwおまかせ5本のラストはテッポウとカシラのミソ焼きテッポウ

記事を読む

blog_import_535299e640924

学芸大学【濃厚鶏そば たけいち】に行ってきました♪

皆さんこんにちは。 今日は学芸大学の駅前にひっそりと佇む 【濃厚鶏そば たけいち】 をご紹介し

記事を読む

no image

武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第二弾! 「天成園」に泊まりました♪

みなさんこんにちは 本日は先日の旅行のブログ第二弾 「ホテル編」です 夕日がとっても綺麗だった芦ノ湖

記事を読む

no image

新潟遠征第三弾! ごはん処食堂ミサ 味噌ラーメンが絶品♪

皆さんこんにちは、本日は新潟遠征第三弾と言う事で、オススメのラーメン屋さんを紹介しちゃいますお店の名

記事を読む

no image

箱根旅行番外編 強羅で見つけたエヴァンゲリオンなお店 「マーミーキッチン」♪

みなさんこんにちは、 先日のブログでも紹介したこちらの 「マーミーキッチン」さん 店内が普通じゃなか

記事を読む

slooProImg_20140518163653.jpg

【発泡スチロールを再利用して家庭菜園始めてみました。】

先日荷物が届いた際に大きめの発泡スチロールに入ってきたので、何だかいい感じの大きさだし捨てるのがもっ

記事を読む

slooProImg_20140517133021.jpg

佐野市にある、そばの名店、【かみやま】に行って来ました。

先日いつも食材を購入させて頂いている、佐野プレミアムイタリアンさん主催の佐野合宿(通称肉合宿)に参加

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑