*

沼袋たつや 丁寧な仕事で仕上げたモツ焼きが最高! その1

公開日: : 最終更新日:2014/04/20 グルメ情報

Pocket
LINEで送る

今日は武蔵小山を抜け出して少し遠征してみました。場所は西武新宿線の沼袋電車

駅を降りて商店街を100m程進んだ左側に今日のお店を発見ひらめき電球
{0F9922E0-4B6B-4D05-838F-D723E4C5D5B7:01}

 

 

沼袋たつや
店内はカウンターのみですが、いい感じにコの字型のカウンターが組み合わさっていて、過ごしやすい空間ニコニコ
まずは黒ホッピーを注文ですビール
{2B90DBE2-55EE-426E-91AA-908D5D00642A:01}

 

 

かんぱ~いビールビールビール
あぁ旨いニコニコ
さて何を注文しようかな~。
{B7B44F0B-D8F3-44F3-AA5D-059126B06C94:01}

 

 

{47E269F4-AA05-48B8-8218-DF5D1D837A52:01}

 

 

{B0A19F9A-148B-466B-A7ED-E8DDF1C19397:01}

 

 

色々気になり過ぎて何を注文したらいいのやら、、そんな気分を察してか、迷ったらコレだ!のおまかせ3点盛とおしんこを注文ビックリマーク
ハツ、ガツ、コブクロ刺しドキドキ
新鮮で旨っクラッカー
{91111A5E-A28D-4AD2-850C-1DF5D589199C:01}

 

 

お新香は柚子の香りでさっぱりクラッカー
{C1C5D2AB-2C26-47F5-9076-57BCA50D4A0F:01}

 

 

続いて串をおまかせで5本注文メラメラ
軟骨塩焼き
{E2D74CB1-327B-4A8C-81C2-339F3FB1B0F6:01}

 

 

アブラ、タレ
{EAE413D8-3683-4A50-8D21-C3C6FAD8B654:01}

 

 

ガツ、しゅうゆ焼き
{D12EC677-0B9B-406B-8BC8-CF60D7888E1A:01}

 

 

部位毎にオススメの味で焼いてくれてどれも美味しい。お酒が進む進むww
写真が貼れなくなってしまったので、第二弾に続きますグッド!

関連記事

no image

学芸大学でお得なランチ。肉が食べたいぞ?!!

皆さんお早うございます。今日は早めの時間の更新です。今日は学芸大学でとってもお得で美味しいランチを紹

記事を読む

slooProImg_20140518163653.jpg

【発泡スチロールを再利用して家庭菜園始めてみました。】

先日荷物が届いた際に大きめの発泡スチロールに入ってきたので、何だかいい感じの大きさだし捨てるのがもっ

記事を読む

no image

箱根旅行番外編 強羅で見つけたエヴァンゲリオンなお店 「マーミーキッチン」♪

みなさんこんにちは、 先日のブログでも紹介したこちらの 「マーミーキッチン」さん 店内が普通じゃなか

記事を読む

slooProImg_20140716004122.jpg

ビーフシチューを大量に作ってしまった時の超手抜きアレンジレシピ♪

皆さん煮込み料理ってついつい大量に作ってしまいませんか? え!?作らない!?(^^;; あ、すみ

記事を読む

slooProImg_20140716151034.jpg

紅南高梅で何作ろう、、 梅干編第二弾。赤紫蘇の追加方法♪

梅干を漬け込んで早、1ヶ月と1週間が経過しました♪土用干しが楽しみ〜(^o^)と思っていたのですが、

記事を読む

slooProImg_20140713130733.jpg

ルーを使わないビーフシチューの作り方♪今日は一手間加えてより濃厚に。

前にもビーフシチュー作り方&隠し味について書かせて頂きましたが、基本的には作り方は同じです♪ ☆簡

記事を読む

no image

オマール海老を丸ごと

皆さんこんばんは。昨日に続いて今日も料理の紹介をしたいと思います!まずは下の写真。大量のオマール海老

記事を読む

slooProImg_20140628011655.jpg

自宅で簡単牛タンの捌き方♪

あまり牛タンを1本購入される一般家庭も少ないとは思いますが、ホームパーティーなどで捌く機会があった時

記事を読む

no image

西小山かがた屋にて、久保田 生原酒を手に入れた♪ やっぱり朝日酒造のお酒が好きなのかもしれない♪

ここ数年、日本酒づいている。昔は余り日本酒って好きではなかったのだか、やはり日本酒は美味しいそれでも

記事を読む

blog_import_535299e640924

学芸大学【濃厚鶏そば たけいち】に行ってきました♪

皆さんこんにちは。 今日は学芸大学の駅前にひっそりと佇む 【濃厚鶏そば たけいち】 をご紹介し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑