*

学芸大学 最強ラーメンと言えば、びぎ屋ですね♪

公開日: : 最終更新日:2014/04/20 グルメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは、

2014年がはじまってあっという間に3週間が過ぎようとしてますね~叫び
本当最近時間の流れが速くって速くってww
あんまりそんな話をしていると、年齢がバレそうなので、本題に入りましょうニコニコ
本日は私の2014年ラーメン初めを飾った、醤油系で1番好きなラーメン屋さん。
『びき屋』を紹介しちゃいますラーメン
ラーメンショーなどにも出ていて、全国的にもうすでに有名店ですよね。
出来た頃からずっと通っているのですが、日に日に美味しくなっていると思いますアップアップアップ
私がいつも頼むのは、基本のラーメン。
今日は麺初めと言うことで、大盛りを注文ビックリマーク
{3E55F2A8-3DCA-4F67-A0CF-58892AF893ED:01}


う、美しいニコニコ
いっただっきまーーーすラーメンラーメンラーメン
このスープが身体に染み込みますなぁ音譜
トッピングのメンマ2種類、チャーシューはバラと肩ロースの2種類、ネギ、海苔と本当に非の打ち所がない完璧な仕上がりラブラブ!
麺の茹で加減も最高クラッカー
あっという間にスープまで完食グッド!
デブの元と分かっていても飲み干してしまう絶品スープなんですよね~べーっだ!
平日ランチタイムは、日替わりでランチご飯150円もあるので、お腹いっぱい食べられて大満足ランチ間違いなしですよチョキ
不定期に期間限定の麺もやってたりするので、行った時にやっていたら要チェックです!!

関連記事

no image

今まで食べてきた中で1番の毛蟹

蟹と言えば、蟹を食べる時は食卓から会話が無くなる!って言いますよね。今日紹介する蟹は正にそんな蟹です

記事を読む

no image

西小山かがた屋にて、久保田 生原酒を手に入れた♪ やっぱり朝日酒造のお酒が好きなのかもしれない♪

ここ数年、日本酒づいている。昔は余り日本酒って好きではなかったのだか、やはり日本酒は美味しいそれでも

記事を読む

blog_import_535299e640924

学芸大学【濃厚鶏そば たけいち】に行ってきました♪

皆さんこんにちは。 今日は学芸大学の駅前にひっそりと佇む 【濃厚鶏そば たけいち】 をご紹介し

記事を読む

slooProImg_20140422173704.jpg

築地で極上の寿司を喰らう!【大和寿司】

今日は始発で築地市場へ出発しました。 久しぶりの早起き。意外と起きれる物ですね。。って前置きはこれく

記事を読む

slooProImg_20140614235742.jpg

赤紫蘇ジュースが想像を超えて美味しかった件♪

近所のスーパーで赤紫蘇を見つけました! 本当は梅干に入れようと思って買ってきたのですが、紫蘇ジュース

記事を読む

no image

仔牛のスペアリブのロースト

こんばんは。久しぶりにブログを更新出来たと言う事で、また間が空かないうちに昨日作った仔牛のスペアリブ

記事を読む

slooProImg_20140420190234.jpg

念願の鶏肉三昧

在庫切れが続いていた鶏さんが念願叶ってやっと来ました(^o^) 昔は肉のハナ○サとかで、安売りの鳥

記事を読む

no image

オマール海老の殻でアメリケーヌソース作り

皆さんこんばんは。今日は先日ご紹介したオマール海老の殻を使ってアメリケーヌソースを作ってみたいと思い

記事を読む

slooProImg_20140612133247.jpg

紅南高梅で何作ろう、、 梅干編♪

極上の梅が手に入ることになり、何を作ろうかと悩んでおりましたが、定番はやはり、 •梅干 •梅酒

記事を読む

slooProImg_20140720114054.jpg

【有機肥料で育てた無農薬栽培のブルーベリー】試食してみました♪

文旦やゼリーでお世話になっている青山さんのご紹介で高知県でブルーベリーやマンゴー、パッションフルーツ

記事を読む

Comment

  1. 初めまして!武蔵小山グルメさんのブログいつも覗きにきて、更新を心待ちにしているのです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!あわわわ、緊張しちゃいますけど、、、ついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたですo(^∀^*)o実は、武蔵小山グルメさん自身にも興味があるんですけども…U。-ェ-。Uポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(uωuмё)メールもらえたら嬉しいな(*・▽・*)それじゃ待ってますです(^∀^)

aliceko@i.softbank.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑