*

沼袋たつや 丁寧な仕事で仕上げたモツ焼きが最高! その2

公開日: : 最終更新日:2014/04/20 グルメ情報

Pocket
LINEで送る

写真が貼れなくなってしまったので第二弾ですw

おまかせ5本のラストは
テッポウとカシラのミソ焼きメラメラ
テッポウのプリプリ感とカシラのジューシー感がたまりませんにひひ
{D5631444-0D29-4E1A-B92B-17132A9B4782:01}


ホッピーも無くなってしまったので、
続いてのドリンクを注文!
たつやさんの名物!?
クエン酸サワーwithもろみ酢を注文!
普通のクエン酸サワーにさらにクエン酸飲料のもろみ酢を足してしまうと言う、健康なんだか不健康なんだか分からなくなってしまいそうな、健康なお酒ですw
私自身もこのヘリオス酒造さんのもろみ酢を毎日寝る前に飲んではいましたが、どんな味になるのか想像が出来ず、、
おぉぉえっ
ま、マイルド~アップアップ
通常のクエン酸サワーのツンとくる感じが中和されてとってもマイルドになります。
これ、オススメグッド!
{8B0AA9C7-D6E3-4082-BE47-2B65369AE501:01}


お酒が美味しいので、
よし、もう少し頼んじゃお
続いては、レバちょい焼き
レバーも大好物、、至福ですラブラブ!
{D71764A5-EECC-4FF2-AE4D-0AF847AF3648:01}


ピーマンをタレでひらめき電球
{36D2619A-303E-4C17-B5B4-8DED76FEE384:01}


そして最後を飾るのが、ぶつ切りラムと銀杏。やきとん屋さんでラムってなかなか無いですよね~。流石ぶつ切りだけあってとっても肉厚でジューシーメラメラ
でもさっぱりしていて、これ、幾らでも行けちゃいそうですグッド!
そして銀杏でフィニッシュ!!
本当はモツカレーとか気になるメニューはまたまだ沢山あったのですが、お腹が限界でした得意げ
{C1F4284A-27A8-4F4C-B280-C4C8EEC1870C:01}


とにかく、全てにおいて丁寧な仕事が伺える素敵なお店でした。
また来ますパー

関連記事

slooProImg_20140628011655.jpg

自宅で簡単牛タンの捌き方♪

あまり牛タンを1本購入される一般家庭も少ないとは思いますが、ホームパーティーなどで捌く機会があった時

記事を読む

slooProImg_20140713130733.jpg

ルーを使わないビーフシチューの作り方♪今日は一手間加えてより濃厚に。

前にもビーフシチュー作り方&隠し味について書かせて頂きましたが、基本的には作り方は同じです♪ ☆簡

記事を読む

no image

淡路島のタマネギが旨すぎる件。

淡路島と言ったら真っ先に思い浮かぶ物って皆さん何ですか??私が真っ先に思い浮かぶ物は、そう、『タマネ

記事を読む

slooProImg_20140519132913.jpg

【自宅で簡単自家製パンチェッタ作り】

唐突ですが、私ベーコンが大好物なんです。でも市販のベーコンは添加物が気になってしまって最近は買えませ

記事を読む

no image

武蔵小山をちょいと離れて、、、箱根旅行に行って参りました第二弾! 「天成園」に泊まりました♪

みなさんこんにちは 本日は先日の旅行のブログ第二弾 「ホテル編」です 夕日がとっても綺麗だった芦ノ湖

記事を読む

slooProImg_20140516222704.jpg

トンカツって意外と簡単に出来るんですね♪

最近揚げ物にハマってます。 今までは年に1回するかしないかの揚げ物ですが、今年は既に4回目。普段は野

記事を読む

blog_import_535299e640924

学芸大学【濃厚鶏そば たけいち】に行ってきました♪

皆さんこんにちは。 今日は学芸大学の駅前にひっそりと佇む 【濃厚鶏そば たけいち】 をご紹介し

記事を読む

slooProImg_20140604004627.jpg

簡単だけど奥が深い、自家製パンチェッタを使ったアマトリチャーナのレシピ♪

せっかくパンチェッタを作ったし、何かパンチェッタを使って作れる美味しい料理は無いかと思っていたところ

記事を読む

no image

箱根旅行番外編 強羅で見つけたエヴァンゲリオンなお店 「マーミーキッチン」♪

みなさんこんにちは、 先日のブログでも紹介したこちらの 「マーミーキッチン」さん 店内が普通じゃなか

記事を読む

no image

つけ麺と言えば、やはり! 六厘舎♪

私ラーメンが大好でして 色んなラーメンを食べたりしてます。 でも並ぶのは苦手なんです 並ぶと言ったら

記事を読む

Comment

  1. はじめまして☆訪問させていただいたので、コメント書いて帰ります!!僕はバンド活動の記事を書いていますがまだまだ記事数が少ないです(^^;)次回の更新も楽しみにしています!

YU-KI OfficialBlog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑