*

武蔵小山 しゃちの隣に新しい居酒屋が出来るね?♪

公開日: : 武蔵小山オススメ情報

Pocket
LINEで送る

皆さんこんばんは。
武蔵小山にまた一つ、新しい居酒屋が出来ますねアップ
場所は、しゃちと善の間。
牛太郎やnemoの向かいですビックリマーク
いわゆる武蔵小山の飲み屋ゴールデンストリートですね音譜
お店の名前は
「ひまつぶし」

photo:01



週明け月曜日19時~OPENひらめき電球
だそうですニコニコ
さぁ、どんなお店か楽しみですねアップ
また行ったらレビューしますねっ( ´ ▽ ` )ノ
でわっパー
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

武蔵小山 「牛太郎部」 活動報告 第2弾! さて、何次会まで行ったのかな?? 

皆さんこんにちは、 先日の「牛太郎部」ですが、我々が1次会で終る訳がないっ!! って事で、本日は2次

記事を読む

no image

武蔵小山 深夜にやってる穴場の中華店 「新楽飯店」 しっぽり飲みたい時にオススメ♪

皆さんこんにちは、 本日は武蔵小山で遅くまでやっている 穴場的中華料理屋さんを紹介します 場所は「悟

記事を読む

no image

武蔵小山の癒しの空間 2種類の天然温泉が楽しめる銭湯があるんですよ♪

みなさんおはようございます 今日も寒いですね~ てな事で、昨晩久しぶりに武蔵小山の癒しスポットに行っ

記事を読む

no image

武蔵小山で絶品杏仁豆腐が食べれる中華屋さんがあるんです! もちろん料理も美味しいですよ!

皆さんこんにちは、 今日は武蔵小山で超絶旨い杏仁豆腐が食べられる 中華屋さんを紹介しちゃいます その

記事を読む

no image

武蔵小山で定食屋と言えば、、、もちろん「○○きち」だよねっ♪の巻

みなさんこんばんは、 先日久しぶりにランチライムに行ったら一杯で入れなかった 武蔵小山で一番有名な定

記事を読む

no image

【第2の故郷 武蔵小山 食べ歩きブログ】 ラーメン二郎好きの方へ!武蔵小山で二郎を食すぞの巻!

みなさんこんにちは、 本日も 「第二の故郷武蔵小山の食べ歩きブログ」 よろしくお願いします 本日紹介

記事を読む

no image

武蔵小山の隠れた名店ラーメン 冬到来! こんな日は辛くて旨いチゲつけ麺なんてどうですか? 

みなさん唐突ですが、 「チゲつけ麺」って知ってますか まぁ名前の通り、チゲのスープに麺をつけて食べる

記事を読む

no image

武蔵小山の地域情報誌 「まるまるっと」 に我等が 「むさこ会」 登場させて頂きました♪

武蔵小山の地域情報誌 「まるまるっと」 今回第10号記念の企画で、 少しだけ我等がむさこ会、参加さ

記事を読む

no image

武蔵小山 ラーメン情報♪ やっぱりボニートボニート旨い!

昨日ちょいと飲みすぎまして、 久しぶりに二日酔いになりまして、、 頭は痛いわ、気持ち悪いわでして、、

記事を読む

no image

戸越銀座の自販機で変なの見つけた!

こいつです ポンジュースの野菜ジュース ちょっと仕事中に発見したんで買わなかったんだけど、今度近く

記事を読む

Comment

  1. まり より:

    お!新規オープン気になりますね!

  2. hurricene666 より:

    でも今日はいけないなぁ。気になる、気になる( ´ ▽ ` )ノ

  3. fifa coins より:

    武蔵小山 しゃちの隣に新しい居酒屋が出来るね?♪ | 武蔵小山グルメ

hurricene666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

slooProImg_20150306104842.jpg
【簡単絶品・塊肉の醤油煮の作り方】

お客様に教えて頂いたレシピなのですが、これ本当に使えるのでご紹介します

slooProImg_20141215165620.jpg
無農薬文旦ジャムの作り方

昨シーズン販売して大好評だった無農薬文旦の皮を大切に冷凍保存していた物

slooProImg_20141130124830.jpg
Facebookページを活用したネットショップのはじめ方講座 『武蔵小山グルメ編』を開催します

武蔵小山グルメを初めて、早いもので1年が経とうとしています。沢山

slooProImg_20141010164647.jpg
【てっぺんトマト】これぞトマトの中のトマト!!

『味もてっぺんだけど、値段もてっぺん!!』 てっぺんとまとは

slooProImg_20140916132942.jpg
【自宅で簡単 美味しい蕎麦つゆの作り方】

【かえし】 生醤油を1本使ってかえしをつくりました。作り方は簡単です♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑